ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ちょっといい話。
CIMG7159_20140502111553b90.jpg
14.5.1 15:28

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
友人らと「九州 熱中屋 新宿三丁目 LIVE」で飲んだ。

お通しの明太子やら冷やしトマト 椿オイルと五島灘の塩かけ
やら黒枝豆やら安納芋のポテトサラダやらすり胡麻たっぷり
豚バラ肉の冷しゃぶサラダやら博多一口鉄板餃子やら胡麻アジ
やらきゅうりのたたきやら薩摩揚げやら明太子の出汁巻き玉子
やら喰らいつつ、199円の生ビールのちのレモンサワーで乾杯!
のち芋焼酎“黒霧島”ボトルを水割りでがぶがぶがぶのがぶ。

CIMG7161_20140502111554266.jpg
14.5.1 19:37
CIMG7162.jpg
14.5.1 19:41
CIMG7163_20140502111556463.jpg
14.5.1 19:58
CIMG7164_20140502111643359.jpg
14.5.1 19:58
CIMG7165_20140502111644ef4.jpg
14.5.1 20:05

今後の人生話やら年俸はねんぼーではなくねんぽーね!話やら
韓国の旅客船沈没事故話やらえ?来年成人式を迎える娘の記念
写真を今撮影すると安いんですかぁ?話やら息子が免許とりたて
の頃酔っぱらって乗り過ごした小手指まで文句いいながらも40分
かけて迎えにきてくれたんですかぁ!いい話っすねぇ!話やら
え?「アナと雪の女王」は150億円突破しそーなんですか!話やら
敏々Pr.が今担当しているのは「マンデラ 自由への長い道」話やら

CIMG7166_201405021116450e7.jpg
14.5.1 20:06
CIMG7167_20140502111646ecb.jpg
14.5.1 21:20
CIMG7168_20140502111648dad.jpg
14.5.1 21:21
CIMG7169.jpg
14.5.1 21:33

え?先日の結婚25周年の銀婚式の日に半休とって奥さんと式を
挙げた飼い主が新郎の忘れた上着をとりに戻ったサレジオ教会
に行ってきたんですかぁ!いい話っすねぇ!話やらえ?そっちは
結婚23年で今でも奥さんとなの!いい話だなぁ!話やらして
いると東京ドームでナイター観戦していた友人が合流しまさか!
野球観ながらされてたんじゃあないっすよね!話やらしつつ、

CIMG7170_20140502111727de3.jpg
14.5.1 22:57

アゴ出汁五島うどんとろろ付きでつるっと〆た。

CIMG7171_2014050211155833c.jpg
14.5.2 8:48

飼い犬は、敏々Pr.がくれた「メリー・ポピンズ」をクンクンした…。
あ、貸してくれた!ね。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/03 (土) 03:56:38 | | #[ 編集 ]
なるほど
そうすると
終電⇒午前さま⇒朝帰り の順だね(笑)

胡麻アジ、おいしそーv-238←(飼い主の真似)
2014/05/03 (土) 06:41:08 | URL | こまっち #mQop/nM.[ 編集 ]
るるさん!
残念ながら、200位圏外に下がってしまったようです…。
2014/05/03 (土) 10:04:20 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
こまっちさん!
この年になると、朝帰りはシンドイっす。

早くA井さんの歯が治って、「中園亭」に行けますよーに!
2014/05/03 (土) 10:06:02 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.