ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
江口寿史『キングオブポップ(予告編)』展へGO。
CIMG7235.jpg
14.5.6 10:20

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
吉祥寺の「リベストギャラリー 創」で開催されている
江口寿史『キングオブポップ(予告編)』展にでかけた。

GW最終日の吉祥寺は人、ひと、ヒト、HITOだらけ。
「リベストギャラリー 創」にも長蛇の列がっ!
20分ほど並んで入場すると、最新のイラストやら
「すすめ!パイレーツ」やら「ストップ!ひばりくん!」やら
「ひのまる劇場」やらの美しい原画に見入る。

CIMG7236.jpg
14.5.6 13:44

会場内では江口寿史氏が一般人をスケッチしていた。
これはGW4日間の企画ライブスケッチイベントなるもの。
各日抽選で50人が千円で江口氏に似顔絵を描いてもらえる。
1人5分ほどの予定が一昨日描き終えたのは0時近かったらしー。
飼い主も描いてほしかったが整理券配布時間に遅れた…。

そして、ギャラリーをあとにすると吉祥寺に住む友人を呼びだし、
先日貰い損ねた帰省土産の吟醸酒“男山”を受けとる。

東西線に乗って大人し目な阿佐ヶ谷に降り立つとホッとした。

CIMG7237_20140507022211ed7.jpg
14.5.7 1:21

飼い犬は、“男山”の箱蓋を開けよーとした…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
おはよー☆
この間はありがとうね!
みんなで集まれてよかったね(*^^*)
ライヤも相変わらず可愛すぎたよー!

今週は残り2日頑張ろーう!
2014/05/08 (木) 06:50:57 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
こんどはもっと!もっと!
たくさん遊びたいわん!
写メいっぱい撮ってくれて
ありがとーだわん!
2014/05/08 (木) 07:49:54 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.