ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
昨日は惜敗。
CIMG7309_20140511200829823.jpg
14.5.11 16:52

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨日は、ウチで「第19回NHKマイルカップ」を観戦したわけだが、
いやぁああぁぁぁあぁぁぁあぁー、惜しーのなんのって!
2着3着の写真判定がなっかなかでなかったが、
オレ様の目には12番人気の1番キングズオブザサンだった。
実況の福永アナも『どーやらキングズオブザサンが2番手か』と。
がしかし、100万年くらいに思えた長~い写真判定の結果、
2着は17番人気の2番タガノブルグだとっ!?
馬連2-10は14,760円の万馬券でやんの!

CIMG7311_20140511200831d90.jpg
14.5.11 16:13

1-10だったとしても10,330円の万馬券!
あ、宣言通り11-16も買ったが、1-10も法則にはまっていたさ。
あんまり悔しーから真夜中の「中央競馬ダイジェスト」も見たが、

CIMG7313_20140512031601e96.jpg
14.5.12 2:53

芦毛のほーが手前の馬より鼻差で前じゃん。
100万歩譲ったとしも、こりゃあ同着だろーよ!JRAさん!
あーあ、8度目の万馬券のはずだったのにな…。

CIMG7310_20140511200831c01.jpg
14.5.11 16:52

飼い犬は、じりじりする飼い主を心配そーに見上げた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
デビュー44年目始動しましたね(^o^)/
2014/05/13 (火) 03:28:51 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
44年は「虹」から数えてですよね。
感慨深いですねぇ~。
2014/05/13 (火) 07:54:27 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.