ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
8月の家族たちと八起と8人と。
CIMG7340.jpg
14.5.14 8:07

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
南青山のスタジオで撮影が終わると、即座にネットで予約し、
「TOHOシネマズ シャンテ」で「8月の家族たち」を観た。
あ、14日は“TOHOシネマズの日”だから1,100円でね。

モンスター家族たちにつぎつぎ猛烈なハプニングが巻き起こる。
こんな状況にいたらそりゃあ死にたくなるだろーよ!と納得。
家族はかけがえがないけど、なんとも面倒くさいものだ。
年をとることは避けられないけど、なんとも厄介なことだ。
ともに、本作品で本年度アカデミー賞にノミネートされた
メリル・ストリープとジュリア・ロバーツの演技合戦は圧巻(誰?)。

そして、終映後は、「アメイジング・スパイダーマン2」
観ていた友人らと有楽町の「八起」で合流した。
先に入店していると、思いがけず7人もやってきて大宴会に!

CIMG7342.jpg
14.5.14 22:06
CIMG7343_20140515073630322.jpg
14.5.14 22:11
CIMG7344.jpg
14.5.14 22:16
CIMG7345_20140515073658677.jpg
14.5.14 22:16

谷中生姜やらちくわ磯辺揚げやら冷やしトマトやらチャーメンやら
地鶏の唐揚げやら海鮮サラダやら焼きうどんやら喰らいつつ、
生ビールで乾杯!のちホッピーをがぶがぶがぶのがぶ。

え?「スパイダーマン2」を観たら泣くだろーと上映後のイベントに
呼んだ織田信成は目論見がはずれて泣かなかったの?話やら
え?先日の「NHKマイルカップ」で馬券を頼まれた同僚は1番
人気のミッキーアイルを軸に馬連総流しで万馬券獲ったの?話
やらLINEはほどほどにね(笑)話やらしつつ、けっこう酔っぱらう。

あ、思いがけずMジャー社長にご馳走になった。
ごちそーさまでしたー!!

ふと気づくと、服着たまんまリビングの床の上で寝ていた…。

CIMG7341_20140515073628406.jpg
14.5.14 8:07

飼い犬は、ゲート越しに心配そーに見ていた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
そうね…。
ほどほどにね (*・∀・)ゞ
2014/05/15 (木) 09:38:51 | URL | maming #-[ 編集 ]
そうよね・・・。
いつもの楽しいノリで(飲み会の)
Lineをやっちゃうのがいけないね。
ほどほどにしま〜す。
2014/05/15 (木) 14:50:04 | URL | ちぃ #-[ 編集 ]
mamingさん!
S川くんがバッテリーがなくなるから抜けよーかなって(笑)。
私も気をつけます(照)。
2014/05/16 (金) 07:35:36 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ちぃさん!
I井くんがびっくらこいていたらしー(笑)。
私も気をつけます(照)。
2014/05/16 (金) 07:37:40 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.