ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
明日はヴィクトリアマイル。
CIMG7377_20140517093604b7b.jpg
14.5.16 8:07

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
明日は「第9回ヴィクトリアマイル」が開催されるわけだが、
性懲りもなく万馬券を狙って本日も予想を立ててみる。

今週、号外もでた出来事は若田光一さん帰還なわけで、
“一”つながりで柴山雄一と福永祐一の2-18はどーだ?
はたまた、三浦“コウ”成と福永祐“イチ”の12-18はどーだ?
どれどれオッズは?182.2倍と215.3倍と、いずれも万馬券!
そして、出馬表で馬名の“キャ”が並んでいるホエールキャプチャ
と、同じく“バー”が並んでいるエバーブロッサムの9-11はどーだ?
え?どーなんだ?オッズは263.0倍のこれまた万馬券じゃん!
こんな邪道な買い方しないと万馬券なんか獲れないもんね(照)。

はてさて、8度目の万馬券なるか!?

CIMG7375_201405170936038eb.jpg
14.5.16 8:07

飼い犬は、今度こそ!金運の女神になってくれるだろー…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
万馬券当たるように願っているよー☆笑

5月もあっという間に
過ぎそうだねー。。
ライヤは元気にしているかな(*^^*)?
2014/05/18 (日) 00:54:29 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
万馬券獲って
おやつたんまり
買ってほしーわん!

うちは元気だわん!
また遊びにきてちょ!
2014/05/18 (日) 08:40:07 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.