ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
日本犬のかわいさを見るかわいい日本犬。
CIMG7391_2014051805194840c.jpg
14.5.17 16:14

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
我が飼い犬は、けっこうTVが好きである。
犬部屋で静かにしているな、と思ってふとふり返ってみると、
マットをTVが見える位置にずらしてその上で鑑賞していたりする。
なので、昨晩“わんこ特集”だった「天才!志村どうぶつ園」
我が家のベストポジションで見せてやったわけである。とくに、
「日本犬のかわいさを世界遺産にしたい!」コーナーはガン見!

CIMG7393_20140518051950bf4.jpg
14.5.17 19:33

黒柴犬の黒麻呂には母性本能が刺激されたか!?

CIMG7394.jpg
14.5.17 19:33

北海道犬のヘンダーには恋心が芽生えたか!?

CIMG7395.jpg
14.5.17 19:34

甲斐犬のぺろみにはライバル心が沸き起こったか!?

CIMG7392_20140518051949ab0.jpg
14.5.17 16:14

飼い犬は、お久しぶりに会ったお隣のチルに尻尾をふった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
ライヤがTVを見ている姿が
もう可愛すぎるわ〜*\(^o^)/*
癒されるよ〜♪

今日から一週間頑張ろー!
2014/05/19 (月) 00:31:46 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
TV見ているだけで
そんなに褒められると
照れちゃうわん!
2014/05/19 (月) 06:18:43 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.