FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ブルーのちピンク。
CIMG7414.jpg
14.5.19 8:08

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
御茶ノ水で16時から3時間におよぶ研修が終わると、
「新宿ピカデリー」で「ブルージャスミン」を観た。
あ、午前中新宿のクリニックでの健康診断が終わったあと、
劇場に寄って座席予約をする用意周到さでね。

ケイト・ブランシェットが本作品で本年度アカデミー賞
主演女優賞獲得だし、ウディ・アレン監督だし、公開2週目だし、
そこそこ混んでいるかと思いきや20人ほどの入りでやんの。
にもかかわらずである。真後ろの席を選ぶ奴がいやがる。
しかもである。其奴が背もたれを何度も蹴りやがる。
またしても「新宿ピカデリー」で…。
1度目、2度目は我慢した。3度目は背もたれに反撃(笑)。
4度目はふり返って顔を見てやると、坊主頭の強面オッサン。
5度目はなかったが、背後から刺されるかと思ったさ(汗)。
終映後、エスカレーターで前を行くオッサンに、

『自分がやられて嫌なことはするなよっ!
 何度も背もたれ蹴られて迷惑したよっ!』

ゆーてやると、最初何のことやら?ときょとんとしていたが、
思い当たったらしく『それはすみませんでした』と詫びた。
悪気はあってもなくても始末が悪いもんだなぁ(汗)。
だいたい、あれだけガラガラだったら液晶画面見て席予約
する際わざわざ真ん前に人がいる席選ばなくていいじゃん。

あ、映画は、虚栄、虚飾、虚偽まみれの哀しーヒロインを、
ケイトが主演女優賞にふさわしー演技で魅せていたよ(誰?)。

腹立ち半分で帰宅すると、郵便受けにハガキがっ!
見れば、35年ぶりの高校同窓会の案内だった。
ちとブルーになっていた気分が一瞬にしてピンク色に(照)。

CIMG7415.jpg
14.5.19 8:08

飼い犬は、『爪切り!』ゆーとブルーな表情を見せる…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
いやー夜ご飯食べてから
うたた寝しちゃってたぜ(笑)

映画館のマナー本当に
大事だよね〜。
人の事考えられない人が
最近多い気がするなぁ。
自分はそういう風にならないように
気を付けないとねー!
2014/05/21 (水) 01:17:54 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
うちはいつもいつでも
うたた寝している
みたいなもんだわん。

自分がやられて嫌なことは
人にもしないことだわん!
2014/05/21 (水) 07:34:58 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.