ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ボトルはおそかった。
CIMG7434_20140521070808e31.jpg
14.5.20 7:53

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
20:30まで残業のち、同僚友だち、友人と新橋「舟〇」で飲んだ。

冷やしトマトやら玉葱かき揚げやら山芋塩焼きやら空豆やら
しめ鯖やらフライドポテトやらツナサラダやらアスパラやら
喰らいつつ、生ビールで乾杯!のち2月25日に入れてまだ
けっこう残っていた芋焼酎“黒甕”ボトルをお願いすると、
なっ、なんとっ!3ヵ月だと思ったキープ期間は実は2ヵ月で
すでになく、だからきたのに!のショックを隠し切れぬまま
同じく“黒甕”のニューボトルを入れて水割りでがぶがぶがぶ。

♪ボトルちゃんおそくなってごめんね~

頭の中では美樹克彦の「花はおそかった」がリフレインした(照)。

CIMG7436_20140521070810281.jpg
14.5.20 21:01
CIMG7437_20140521070812a73.jpg
14.5.20 21:13
CIMG7438_201405210708138ec.jpg
14.5.20 21:38
CIMG7439_20140521070833f9d.jpg
14.5.20 22:33

研修話やら蒲郡の素敵な居酒屋話やら映画館での座席の
とり方話やらしつつ、アッとゆー間に最後の客となった。
そして、ニューボトルはキレイに空となる。

CIMG7440_20140521071358883.jpg
14.5.21 0:26

ふと気づくと、都庁前駅に降り立っていた。
でもだいじょーぶ!まだ折り返し電車はあったわけである。

CIMG7435_20140521070810329.jpg
14.5.20 7:53

飼い犬は、服着たまんまソファで気絶した飼い主を案じた…


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 



コメント
コメント
無事たどり着いて良かったわん。
ボトルは遅かったけど、折り返しには間に合ったんだね。また行きましょー♪
2014/05/21 (水) 12:35:03 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れさんでしたー!
顏落としていたのに
突発誘飲に応えてくれて
おおきにありがとー!
あっちもよろしゅ~!
2014/05/22 (木) 08:16:36 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ボトル!
懲りずにまた入れましょう~
あ、でも結局飲んじゃってキープにならないか(笑)
2014/05/27 (火) 09:02:35 | URL | ? #-[ 編集 ]
名無しさん!
今回はクリックしてくれました?
2014/05/28 (水) 08:04:27 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.