ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
明後日はオークス。
CIMG7468.jpg
14.5.22 8:35

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
明後日は「第75回優駿牝馬」が開催されるわけだが、
負けても負けても万馬券を狙って予想を立ててみる。

どれどれ?と出馬表に目をやれば、馬名の頭の文字が
“バ”と“パ”で並ぶパシフィックギャルがなんとな~くクサイ。
そして、1番人気であろーハープスターも馬名に“ーブ”が入る
マーブルカテドラルがお隣にいてアヤシーわけである。
馬連6-10ってのはどーだ?え?どーなんだ?
オッズはまだでていないが、万馬券にはならんか…。

CIMG7469.jpg
14.5.22 8:36

飼い犬は、そろそろ金運の女神になることだろー…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
オークスで万馬券当たるように
ライヤと願ってるよー☆笑
土日はゆっくり休んで、
リフレッシュしてねー!!
2014/05/23 (金) 23:40:11 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
いい加減に
大当たりして
おやついっぱい
奢ってほしーわん!
2014/05/24 (土) 13:53:51 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.