ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
運も縁も実力のうちだってさ。
CIMG7505_20140526063641978.jpg
14.5.25 16:22

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨朝の「ボクらの時代」は、伊集院静×武豊×石橋貴明だった。
サブタイトルは、“運も縁も実力のうち”とな。ふむふむ。
『運と縁だけでここまできた』ゆーてはばからない飼い主だが
(ここまでってどこまで?)、それも実力だったのか(笑)。

酒も入っていないのに辛辣なことを吐きまくる伊集院静氏。
『ゲスト呼んで、どの食べ物が嫌いか?
 そんなこと当てて人生の何の役に立つんだ?
 それがずーっと続いて人気だってゆーから信じられない!』
と、飼い主がヒジョ~に苦手な石橋貴明氏もばっさり斬る。

『酒場では騒ぐな!』ゆーわけを問われた伊集院氏は、
『それは、隣に今日子どもが亡くなったとか、
 そーゆー人がいる可能性が社会では高いから』と。

で、でもね、イイコトもまくしたてる伊集院氏だが、収録の間
ずーっと武豊氏に背中を向けていたのはいかがなものか?

武氏は、何歳まで騎乗したいか?を問われ、
『「第100回ダービー」乗りたいですね!
 64歳になるけど、馬に乗る以外ナニもできないですから』と。
はてさて、6月1日、45歳で乗る「第81回ダービー」はいかに?

CIMG7506_20140526063643a9d.jpg
14.5.25 16:23

飼い犬は、きっと「第100回ダービー」を見られるだろー…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/27 (火) 06:40:45 | | #[ 編集 ]
るるさん!
行きたいのは山々々々でしたが、
残念ながら行けませんでしたよ。
2014/05/27 (火) 07:54:01 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.