ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ちょっとだけね。
CIMG7545_20140529062245e38.jpg
14.5.28 8:24

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
仕事を終えてそろそろ帰ろーかと思っていた20:05。
珍しく飲み友だちから突発的誘飲LINEが届いた。
訊かれてもいないのに、

『明朝9時~打ち合わせだから、ちょっとだけね!』

と、即行返信した。

で、銀座の「三平酒寮 舟甚」へ。

島らっきょうやら冷やしトマトやらポテトグラタンやら〆鯖
やらツナサラダやら厚焼玉子やら白エビの唐揚げやら
とうもろこしの天ぷらやら焼きそばやら喰らいつつ、
生ビールで乾杯!のちレモンサワーのちMジャーのキープ
ボトル芋焼酎“明るい農村”を水割りでがぶがぶがぶ。

CIMG7547_2014052906224865c.jpg
14.5.28 20:43
CIMG7548_20140529062249ca4.jpg
14.5.28 20:47
CIMG7549_20140529062251772.jpg
14.5.28 20:54
CIMG7550.jpg
14.5.28 21:12
CIMG7551_201405290623216d8.jpg
14.5.28 21:18
CIMG7552_20140529062322a4a.jpg
14.5.28 21:19
CIMG7553.jpg
14.5.28 22:04

え?毎月1万円損していた投資マンションが売れたんですか?
おめでとーございます!え?でも、ほにゃらら万円もマイナス
っすか!話やらえ?「アナと雪の女王」は200億円突破して
歴代3位になったの?邦題もよかったよね!原題は「Frozen」
だもんね!ほら!「愛と青春の旅だち」も原題を直訳すると
「紳士と士官」だったじゃん!話やら今回のAKB48傷害事件
はあの異常な商法をよく思っていない人間が黒幕だったりして!
だいたい1人100枚もCD買うってオカシ~よね!話やらしつつ、

CIMG7554.jpg
14.5.28 22:40

野郎5人で仲よくわっぱ飯を5等分して〆た。

CIMG7546.jpg
14.5.28 8:25

飼い犬は、尻尾ふりふり四つ指ついて迎えた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
わっぱ飯美味しそう〜♪先日はどーも!そだ、スペシャルなお土産があったんだ!!次回ね!で、今朝は9時打ち行けたかな...?
2014/05/29 (木) 09:42:26 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
スペシャルなお土産ってなんやろ?
楽しみにしてまっせ。

9時の打ち合わせ、ギリギリ間に合ったでぇ~。
2014/05/30 (金) 08:08:54 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.