ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
マンションお向かいさんライブ14。
CIMG7600_20140601123220696.jpg
14.5.31 16:33

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
「恵比寿アート・カフェ・フレンズ」で開催された
マンションお向かいさんのライブに行ってきた。

CIMG7601_20140601123221a13.jpg
14.5.31 19:30

いつものことながら、開演時間ギリギリに到着。
ドリンク券を生ビールに換えて、決められていた一番前の
テーブルに着くと同じマンションのWさん姉と乾杯!

CIMG7603.jpg
14.5.31 19:44

オリーブマリネとベーコンとほうれん草のキッシュを喰らいつつ、
芋焼酎ソーダ割りのち南アフリカの白ワインボトルをがぶがぶ。

CIMG7605_20140601123224957.jpg
14.5.31 19:47

あ、そーだ!飲み喰いだけしにきたわけじゃなかった!
と、お向かいさんが鮮やかなブルーのドレスで登場!
「La Mer」にはじまり、「The Rose」まで恋の歌を9曲披露。

CIMG7606_20140601123253782.jpg
14.5.31 21:04

第2部は、「Let's Fall In Love」でスタート。
3曲目の「アカシアの雨がやむとき」を聴きながら、
西田佐知子の夫・関口宏はルミちゃんの「星の砂」の作詞者で…
と、連想していたのはこの会場で飼い主だけだったであろー。

CIMG7607_20140601123254808.jpg
14.5.31 21:15

この白いドレスが入らなくって、ダイエットしたんですって。

可愛らしー唄声とお茶目なMCと白ワインで心地よく酔った。

あ、第2部のラストナンバー「Last Waltz」のあとの
アンコールではナニを唄ったんでしたっけ(照)。

CIMG7599_201406011232197f2.jpg
14.5.31 16:31

飼い犬は、マンションお向かいさんを認識している…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
私も昨日恵比寿にいたよ!笑
しかし、真夏日みたいに最近は暑いね。。
今週も頑張りましょー!
2014/06/02 (月) 01:35:52 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
そーなのけ?
飼い主とニアミスだわん。
こんどまた阿佐ヶ谷にもね!
おやつ忘れないでちょ!
2014/06/02 (月) 07:40:39 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.