ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祝!第61回ロト7。
CIMG7699.jpg
14.6.8 14:24

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
性懲りもなく「第64回安田記念」も惨敗したわけである。
しっ、しかも!馬連もワイドも万馬券で地団駄を踏みまくった。
がしかし、「第61回ロト7」を調べてみれば、

ロト7 0061回

な、なんとっ!7つの数字のうち4つ当たって、見事に5等当選!
おめでとー!!ありがとー!!
ロト7で数字4つ当たったのはまだ3度目だ!
でもね、4つも当たったのに当選金はたったの2,000円…。
5口買っているから、たったの500円の勝ち。
「安田記念」の負けを差し引けばマイナスだ(汗)。

CIMG7698_2014060820554771d.jpg
14.6.8 14:15

飼い犬は、その日を期待している!はずだ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
安田記念は意外だったね!
この間ダービーで外枠買ったけど
外れたよ。。
雨で嫌だけど、お仕事
頑張りましょー!
2014/06/10 (火) 00:35:06 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
あさみさんも最近
競馬やってるのけ?
大当たりしたら
おやつ奢ってちょ!
2014/06/10 (火) 08:08:55 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.