ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
懐かしの三木聖子。
CIMG7717_201406112310396ec.jpg
14.6.11 8:24

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
一昨日の晩、映画鑑賞後にケータイをとりだすと、
LINEの着信を知らせる緑色のLEDランプが点滅していた。
見てみれば、まーみんから

『ぜひ振り付け覚えて~』

と、コレが添付してあったもんだからびっくらこいた。
だって、この前夜、「新星堂 阿佐ヶ谷店」で、とーぜんあると
思ったら品切れでさ、お取り寄せしたばかりだったから。
あ、作詞作曲・横山剣、唄・小泉今日子&中井貴一「T字路」ね。
あ、ルミちゃんの「SMSイヤーズ・コンプリート・ABシングルス」
も併せてお取り寄せをお願いしといたよん。

で、昨夕、届いたと「新星堂 阿佐ヶ谷店」から電話が!
あ、ルミちゃんのは到着が25日になるんですと。
21時すぎまで残業したのちいそいそと阿佐ヶ谷 ダイヤ街へ。

CIMG7730_20140612001201c3e.jpg
14.6.12 0:02

も~すっかり唄えまっせ!
あ、振り付けも覚えなきゃね。

そして、取り寄せオーダー時にレジそばにあって気になった
「Myこれ!Lite 三木聖子」も一緒に買ってもうた。

CIMG7731.jpg
14.6.12 0:06

高校生のときちと好きだったんだ(照)。
「まちぶせ」といえば石川ひとみだが、もともとは三木聖子。
石川ひとみのもいいが、やっぱり三木聖子かな。
♪好きだったのよ あなた 胸の奥でずっと~
と唄うとき、鶏のよーに首を伸ばす様がたまらんかった(笑)。
不覚にも「三枚の写真」を聴きつつホロッとしたわけである(照)。

CIMG7718_20140611231041246.jpg
14.6.11 8:24

飼い犬は、三木聖子には興味がないよーだった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
踊らないとっ。
カラオケで披露するときは、ぜひとも踊ってくださいませ♫

わたしも『最後から〜』かかさず観てるよ〜。
2014/06/12 (木) 08:20:57 | URL | maming #-[ 編集 ]
mamingさん!
いきなりだったからびっくらこいた!
前日取り寄せのお願いしたの見られていたかと…(笑)。

あ、振り付けはこれからね!

あ、昨日の「続・最後から~」ちとホロッとしてもーた(照)。
2014/06/13 (金) 07:46:24 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.