ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
旦那さまは66歳。
CIMG7822_201406170744319c2.jpg
14.6.16 8:10

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
外苑前の制作会社で打ち合わせのち「のみ食い処 わいわい」へ。
冷やしトマトやら空豆やらしめ鯖やら鰹やら豚もやしやら
さつま揚げやら喰らいつつ、生ビールで『お疲れさまでしたー!』
の乾杯!のちホッピーをがぶがぶがぶがぶのがぶ。

CIMG7824.jpg
14.6.16 21:16
CIMG7825.jpg
14.6.16 22:19

えっ?旦那さんは18歳年上の66歳なんですかっ?でも元気よ!
話やらしつつ、さくっとのはずが結局タクッて阿佐ヶ谷へ。

ふと気づくと服着たまんま犬部屋の前で気絶していた…。

CIMG7823.jpg
14.6.16 8:10

飼い犬は、ゲート越しに見つめていた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
犬部屋の前で気絶、、笑
ライヤきっと心配しているよー!
飲み過ぎは注意だよー(´-ω-`)
この時期はビールが美味しいよねー♪

お仕事頑張りましょー!
2014/06/18 (水) 00:15:59 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
このまんま起きないんじゃ
思うことがよくあるわん。
月曜日はソト飲みしない主義!
だったはずなのにね(笑)。

うちもビール飲みたいわん!
2014/06/18 (水) 07:36:30 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.