ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
嫌いというより吐き気がする。
CIMG7830_201406180701311e1.jpg
14.6.17 8:43

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
20時までちと残業したのち、「TOHOシネマズ シャンテ」で
「グランド・ブダペスト・ホテル」を観た。
あ、昼飯を喰ってなかったから「らんぷ亭」でかつ丼喰ってからね。

大人のおとぎ話は、小憎らしーほど小洒落ていたよ。
こだわりの美術と小道具を観るだけでも価値がある(誰?)。
ほとんど予備知識なしでの鑑賞だったから、
えっ?あれがハーヴェイ・カイテルだったのぉ~?
えっ?あれがウィレム・デフォーだったのぉ~?
ええっ?あの老婆がティルダ・スウィントンだったのぉ~?
大爆笑はないが、何度も何度も鼻で笑った。

マダムDのマニキュアの色に顔をしかめつつグスタブが吐く。

『嫌いというより吐き気がする』

台詞メモにはこのひと言を記すことにした。

あ、これから老婆にはやさしくしよーと思う(照)。

CIMG7831.jpg
14.6.17 8:43

飼い犬は、飼い主の外出時に吐き気を催すことがある…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
飼い主さん、こんにちは
リンク先の映画紹介を見てきました!

私にとってのウィレム・デフォーって
プラトーンでもスピードでもなく、ストリート・オブ・ファイアーなのですが
世間的には違うのですね・・・(:_;)
見るたびにどうしてもあの釣り用の胸まで長靴みたいなあれを思い出しちゃうので
ついクスっとしてしまいます
2014/06/18 (水) 16:37:49 | URL | Niko #-[ 編集 ]
Nikoさん!
私にとってもウィレム・デフォーは
「ミシシッピー・バーニング」です。
アラン・パーカー監督のファンなんです。
ストーリーの詳細は忘れちまいましたが…(照)。
2014/06/19 (木) 08:08:01 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.