ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
玉葱と水菜に感激。
CIMG7867_20140621084521aef.jpg
14.6.20 9:00

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
花金なのに22:30近くまで残業していた。
しかも、昼飯を喰いそびれていたわけである。
命からがら阿佐ヶ谷に辿りつくと、「酒蔵 駒忠」へ一目散!
がしかし、臨時休業~!?花金なのにぃ~!?
気絶しそーになりつつ、最期の気力をふり絞りつつ、這って
南口へと向かい磯丸水産のドアを開けると倒れこんだ。

CIMG7869_20140621084524777.jpg
14.6.20 23:37
CIMG7870.jpg
14.6.20 23:39

冷やしトマトやらポテトサラダやら炙りしめ鯖やら竹輪磯辺揚げ
やら喰らいつつ、生ビールのちホッピーをがぶがぶがぶのがぶ。

と、「朝日新聞」からメニューへと目を移していると、
調理をしていた店員さんが『なにかご注文ですか?』と。
メニューにはなかったが『オニオンスライスはないですよね?』
とダメもとで訊いてみると、『玉葱と水菜を刻みましょーか?』
ゆーてくれたので、もちのろん!お願いした。

CIMG7871_201406210845263f1.jpg
14.6.20 23:42

すると、鰹節とポン酢まで一緒にだしてくれた。
気が利いているじゃん!いい店じゃん!「磯丸水産」!
こーゆーことで客の満足度はグッとアップするわけである。

CIMG7872_20140621084550210.jpg
14.6.20 0:40

〆に、白菜浅漬けと鉄火巻きをたいらげると、
妊娠6ヵ月ほどの腹となり、再び這って自宅まで戻った。

CIMG7868_201406210845232ca.jpg
14.6.20 9:00

飼い犬は、犬部屋で果てた飼い主に寄りそって寝ていた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんにちワン!
ライヤは相変わらず可愛いね♪
今日は雨だから散歩が大変かな?
欽ちゃん歩きしちゃいそう(*゚▽゚*)

明日からまた1週間頑張りましょー!!
2014/06/22 (日) 13:39:49 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
お察しのとーり
雨の日のお散歩は
傘お化けがおっかなくて
欽ちゃん歩きになっちゃうわん(照)。
2014/06/22 (日) 15:51:15 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.