ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
Let It GoとT字路に歓喜。
CIMG7925_20140622140112b04.jpg
14.621 9:02

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
居酒屋探検隊メンバーと有楽町の「レバンテ」へ。
トマトのサラダやら茹で上げ空豆やらイカの生姜焼きやら
豚の串カツやらビーフジンジャーやら喰らいつつ、生ビール
で乾杯!のち生酒“白鷹”をがぶがぶがぶのがぶ。

CIMG7927_20140622140114fbe.jpg
14.6.21 19:10
CIMG7928_2014062214011687f.jpg
14.6.21 19:12
CIMG7929_20140622140117259.jpg
14.6.21 19:13

え?春のGⅠ半分獲ったんすか?こっちはたられば万馬券が
2度っす話やらえ?もーマンションのローン完済したんすか!
話やらえ?投資マンションは無事に売れたんすか!話やら
料理をとりわける際よかれと思うて逆さ箸にする人がいるけど
アレッて実は手のほーが汚い!話やらしつつメイン会場へ移動。

今年1月3日の有楽町駅付近の火災で延焼を免れた「中園亭」
でお久しぶりに飲もー!企画がやっとこさ実現したわけである。

CIMG7930_20140622140313d9b.jpg
14.6.21 20:25
CIMG7931_20140622140314bd2.jpg
14.6.21 20:36
CIMG7932_201406221403168d3.jpg
14.6.21 20:36
CIMG7933_20140622140317771.jpg
14.6.21 20:36
CIMG7934_20140622140318c0d.jpg
14.6.21 20:40
CIMG7935_20140622140353f19.jpg
14.6.21 20:44
CIMG7936_20140622140354696.jpg
14.6.21 21:07
CIMG7937_2014062214035662a.jpg
14.6.21 21:13

トマトと玉子のなんちゃらやら春雨のなんちゃらやら豆腐やら
青菜やら餃子やらブロッコリーのなんちゃらやら今年お初の
冷やし中華やら喰らいつつ、日本酒“神鷹”をがぶがぶがぶ。
あの頃と変わらぬ味に満足しつつ千鳥足で3次会会場へ移動。

中年男女5人が唄う気満々で辿りついたのは、数寄屋橋には
ちと不似合いな「カラオケ館 銀座総本店」だったわけである。

CIMG7938_201406221403577e3.jpg
14.6.21 21:58

「Let It Go~ありのままで~」、カラオケでははじめて聴く。

CIMG7939_201406221403591d9.jpg
14.6.21 22:01

「T字路」、本邦初公開!

CIMG7940_20140622140446b7f.jpg
14.6.21 22:08

枝豆やら鶏の唐揚げやら焼きたてマルゲリータやら茄子の一本
漬けやら喰らいつつ、冷酒“豪快”をがぶがぶがぶがぶのがぶ。

CIMG7941_20140622140447d32.jpg
14.6.21 22:15

「潮騒のメモリー」、いまや定番に。

CIMG7942_20140622140449bd0.jpg
14.6.21 22:25

「万里の河」、カラオケはチャゲ&飛鳥OKなんだね。

CIMG7943.jpg
14.6.21 23:07

ルミちゃんの新曲「愛のせいで…」もね。

CIMG7944_2014062214045297f.jpg
14.6.21 23:44

シンシアもね。

CIMG7945_20140622140531e30.jpg
14.6.21 23:47

真理ちゃんもね。

CIMG7946_20140622140532fbb.jpg
14.6.21 23:53

この宴会の向うには、

CIMG7947_2014062214053484e.jpg
14.6.22 0:00

悲しいけれど二日酔いがありましたとさ。

CIMG7926_20140622140114344.jpg
14.6.21 9:07

飼い犬は、午前さまの飼い主さまをクンクンしまくった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
飼い主さんこんにちは!
中華料理、おいしそうですね
トマトと卵のなんちゃら、ひかれました

二日酔いはおさまりましたか(*^_^*)
私はこれから晩酌の支度にかかります
2014/06/22 (日) 17:52:15 | URL | Niko #-[ 編集 ]
Nikoさん!
どれもこれも美味かったですよ!
焼けなくてホントよかった!

昨日はほとんど半病人状態でした(照)。
で、でも、夜中にはまた一杯…。
2014/06/23 (月) 08:08:27 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.