ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
駿河湾産桜海老の天重とあじフライ。
CIMG7983_2014062623343603c.jpg
14.6.26 8:18

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨日は、朝から夜まで麹町のスタジオで撮影だった。
あ、てゆーても撮ったわけでも撮られたわけでもないけどね。

無事に撮影が終わり、阿佐ヶ谷に戻ってくると、
閉店間際の「イトーヨーカドー食品館」に駆けこみ、
50%OFFの駿河湾産桜海老の天重とあじフライを購入。
がしかし、帰宅後、辛うじて服だけは脱いだが、
そのまんまソファで気絶してしまったわけである。
一滴も飲んでいないのにね…(汗)。
そして、先ほど起きて遅すぎる夕飯に天重を喰らった。
あ、あじフライは冷凍したよん。

あ、録画しといた「続・最後から二番目の恋」も見られんかった。

CIMG7984_20140626233438138.jpg
14.6.26 8:18

飼い犬は、心配そーに鼻を鳴らした…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
お疲れちゃーん!
諸々了解。ヨロシクお願いしまーす!
ちょっとしたサプライズ有りよ。うふふふ..♡
2014/06/27 (金) 09:56:00 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
予約おおきにありがとー!
CKBチケットもおおきにぃ~!
スペシャルゲストもおおきにぃ~!
また飲りまひょ!
2014/06/28 (土) 16:56:33 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.