ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ヤバい話。
CIMG8009.jpg
14.6.27 8:25

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
お久しぶりね!全尿連の新年会が新宿「池林房」でね。
あ、スペシャルゲストもね。

冷やしトマトやらオニオンスライスやら鰹の刺身やらトマトと
オクラのしらすサラダやら美桜鶏唐揚げやら豚肉と玉葱炒め
やらテーブル一杯に並んだ旨い肴を喰らいつつ、生ビールで
『あけましておめでとー!今年もよろしくー!』の乾杯!のち
芋焼酎“島美人”の一升瓶を水割りでがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG8011_20140628161019b94.jpg
14.6.27 19:50
CIMG8012_20140628161020586.jpg
14.6.27 19:50
CIMG8013_20140628161022648.jpg
14.6.27 19:51
CIMG8014_201406281610518bf.jpg
14.6.27 19:51
CIMG8015_20140628161049eb2.jpg
14.6.27 20:00

え?飼い犬11歳なの?へえチワワ?ペットロスなんて!って
思っていたけどかなりヤバいっす!うちのは9歳だけどその時
のことを考えただけでねぇ(涙目)…実家で飼っていた犬を3匹
送っているしオレもペットロスなんて!って思っていたけどさ
1対1で飼うの生まれてはじめてだしこれそーとーヤバいね!
その時は会社1週間くらい休むかも!1週間じゃすまないでしょ!
話やら生まれてはじめてのぎっくり腰話やら今の仕事は好きで
やっているけど実はこの業界の人たちがけっこう苦手だってこと
に最近気がついたんだ(笑)話やらミニラはんは写真が上手で

ライヤどアップ!

うちにきたとき撮ってくれたこの写真は飼い主のお気に入りで
TwitterやらLINEやらナニやらコレやらのアイコンに使っている!
完璧なまでにシンメトリーでさなんか人間みたいでしょ!え?
そーすか?話やらしつつ、4人で一升瓶をキレイに飲み干した。

CIMG8010_201406281610184b6.jpg
14.6.27 8:24

飼い犬は、午前さまの飼い主さまに思いきり尾をふった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
しかしこの天気は嫌だね〜。
傘が邪魔だよ(u_u)
ワールドカップは残念だったね。
今はブラジル対チリ戦見てるけど、やっぱりブラジルは強いね!

ライヤ可愛いねー♪♪
2014/06/29 (日) 01:25:04 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
サッカー好きなんだね!
飼い主は日本戦以外は
ほとんど見ていないわん。
サッカーより馬のほーが好きみたい。
人それぞれだわん!
2014/06/29 (日) 10:24:22 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
金曜はお疲れちゃーん!良い新年会でした。
立派に一升瓶飲み干せて良かったー!腰も思ったより頑張れて良かったー!Wさんも翌朝無事帰れたみたいで良かったー!次回は2丁目連れてってもらいましょー!では、また近々ね♪
2014/06/29 (日) 14:39:17 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
ちゃんとお家に帰れたようで安心しました。
写真気に入ってくれてうれしい!また近々!
2014/06/29 (日) 17:31:51 | URL | ミニラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れちゃんや~!
Wはんはあのあと朝までだったんでっか?
こんど腰痛体操指南したるでぇ~!
2014/07/01 (火) 06:51:59 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ミニラはん!
お疲れさんや~!
今年後半はちょくちょく飲りまひょ!
2014/07/01 (火) 06:53:32 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.