ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
鶴見の晩餐。
CIMG8047_20140701061236077.jpg
14.6.30 7:03

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨日は、朝から夜まで鶴見のスタジオで撮影だった。
あ、てゆーても撮ったわけでも撮られたわけでもないけどね。

撮影が無事に終わると、鶴見駅前の「山内農場」へ。
オニオンスライスやら冷やしトマトやらつくねやら刺身やら
鰹の葱まみれやら地どり炙り刺し二種やらさつま揚げやら
枝豆やら鹿児島濃厚ソースオムそばやらいただきつつ、
生ビールで『お疲れさまでしたー!』の乾杯!のち
生レモンサワーのち黒ウーロンハイをがぶがぶがぶ。

CIMG8049_2014070106123932b.jpg
14.6.30 21:55
CIMG8050_2014070106124066e.jpg
14.6.30 21:58
CIMG8051_20140701061242e4e.jpg
14.6.30 22:01
CIMG8052.jpg
14.6.30 22:09
CIMG8053_20140701061313a04.jpg
14.6.30 23:07

昨日の日曜も鶴見のスタジオで打ち合わせで弁当いただいて
から阿佐ヶ谷戻ると0時を回っていて「西友」で缶チューハイ
買って帰ったけど飲まないで洗濯もしないで寝ちまったから
今朝6時に起きて洗濯していたらちと遅くなっちまった(汗)話
やらしつつ、気がつけば終電ギリギリで大慌てで店をでた。

CIMG8048_2014070106123753f.jpg
14.6.30 7:03

飼い犬は、午前さまの飼い主さまを労わった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
今日はお誕生日ですね(^o^)v
2014/07/02 (水) 05:44:54 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
62歳!おめでとーございます!
南沙織さんは60歳、還暦!ですね!
2014/07/02 (水) 07:53:44 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.