ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ソチ五輪が終わったのはいつだったんだろ。
CIMG8109_20140704071044f4e.jpg
14.7.3 7:51

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昼飯を喰い損ねた上に22時半近くまで残業。
お腹と背中がくっつきつつ、命からがら阿佐ヶ谷に辿りつくと、
ちとお久しぶりね!の「日昇園」に倒れこんだ。

冷やしトマトやら餃子やらキャベツと豚肉の甘みそ炒めやら
喰らいつつ、生ビールのちレモンサワーのちウーロンハイを。

CIMG8111_2014070407104684c.jpg
14.7.3 23:08
CIMG8112_201407040710484fe.jpg
14.7.3 23:14
CIMG8113_201407040710491e8.jpg
14.7.3 23:30

2月26日の「朝日新聞 夕刊」を読んでいると(照)、4コマ漫画
「地球防衛家のヒトビト」はスケートみたいな歩き方をしている
父を見た人が『あの人の中でまだソチは終わってないのね』
とつぶやいていてにんやりしつつウーロンハイをがぶっ。

CIMG8114_2014070407111105c.jpg
14.7.3 23:54

〆にレタス炒飯をたいらげると、妊娠6ヵ月の腹となり、
這ってうちまで帰る羽目となったわけである。

CIMG8110_20140704071046435.jpg
14.7.3 7:51

飼い犬は、午前さまの飼い主さまを見てはしゃいだ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
一週間お疲れ様でした( ;∀;)
今日は夜中と朝方に
ワールドカップ二試合あるから
見なきゃだーー!笑

土日ゆっくり休んでねー!
2014/07/04 (金) 23:36:24 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
そんなにサッカー好きだったのけ?
ルミちゃんは全試合見てるらしーわん。

お中元のビール、ありがとーだわん!
2014/07/05 (土) 11:17:32 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.