ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ささのはさらさら。
CIMG8167_2014070722024029c.jpg
14.7.7 7:13

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨日の七夕から、阿佐ヶ谷駅の発車ベルが「たなばたさま」に!
しかも、ジャズストリートにちなんでジャズ風アレンジ。
朝は気づかんかったけど、夜は気づいて駅員さんに
『これはこの時季だけですか?』と訊くと、ずーっと!だって。
なんでだかわからんが、ちといい気分になった(照)。
先日発表されたJR東日本 各駅の乗車人員ベスト100で、
阿佐ヶ谷駅は99位!ちょーどいい感じだね。
ちなみに、100位は鎌倉駅である。鎌倉に勝った(笑)。

CIMG8168_20140707220242cf7.jpg
14.7.7 7:13

飼い犬は、阿佐谷七夕祭りが苦手だ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
日曜日は福島競馬場だったのですね(*^^*)
2014/07/09 (水) 02:37:37 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
行きたかったんですけどねぇ。
2014/07/09 (水) 07:22:08 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.