ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
パパーラパーラパパーラパーラ。
CIMG8173_20140708232246775.jpg
14.7.8 7:19

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
会議のためいつもより1時間早くウチをでて、昼飯も喰わずに
せっせと働き続け(照)、夕刻逃げるよーに会社をでると、
「渇き。」を観るため「TOHOシネマズ 日本橋」へ。
あ、たまっていたシネマイレージのptでね。
あ、エナジードリンクとサンドウィッチを飲み喰いしながらね。
あ、pt鑑賞もスマホで座席予約できるよーになったね。

よくぞここまでろくでなしどもが揃ったもんだ。
登場人物の誰にもこれっぽっちも感情移入できん。
あ、ラストの中谷美紀にはちと共感したか…。
タランティーノ作品とガラの悪い「桐島、部活やめるってよ」
を観ているよーな既視感にずっとつきまとわれた。
そして、中盤以降はコメディー映画のよう。
役所広司のクルクルパーパパぶりはさすが!です(誰?)。
頭の中では、越路吹雪の「ろくでなし」がリフレインしていた。

CIMG8174_20140708232248a51.jpg
14.7.8 7:19

飼い犬は、アーウィ!と鳴いたよーな鳴かないよーな…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
うたた寝しちゃってたよ。。
早く寝るつもりだったのに(笑)
それにしてもブラジル対ドイツ戦には
ビックリしたよー!
早起きして見てたけど、
サッカーも何が起きるか
分からないスポーツだね、、

残り2日頑張りましょーー!
2014/07/10 (木) 02:15:49 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
最近うたた寝が多いわん。
ちゃんと布団で寝てちょ!
ま、飼い主は毎日まいにち
うたた寝みたいなもんだけど。

飼い主の予想は見事はずれて
オランダ負けちまったわん!
2014/07/10 (木) 09:02:19 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.