ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
フィンランドの森。
CIMG8250.jpg
14.7.14 12:44

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨日、フィンランドで暮らすちーあんが
森へ行ってきた!とLINEで写真を送ってくれた。

フィンランドの森。

“Tokyo-Helsinki”グループのメンバーからは、

素晴らしぃ~!

いいなぁ、ステキすぎっ!

本当、いいなぁ

と、絶賛コメントが寄せられた。

そして、八王子に住むまーみんも送ってくれた。

八王子の川。

これもまたいいじゃん。

♪森トンカツ泉ニンニクか~コンニャクまれテンドン~
  静かニンニク眠ルンペン~

頭の中では「ブルー・シャトウ」の替え歌が流れだした。

CIMG8251_20140714223706c3d.jpg
14.7.14 13:18

飼い犬は、足を拭くまでいい犬で待っていた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
飼い主さんこんにちは

私の地域は、囲まれたのは天ぷらだったような記憶があります・・・
あ、横浜エリアです
2014/07/15 (火) 09:01:32 | URL | Niko #-[ 編集 ]
天ぷら
わたしが歌ってたのも、囲まれてたのは天ぷらでした♪

ちなみに写真の川&緑の場所は、自宅から徒歩2〜3分の毎日通る橋からの眺めです┌(・。・)┘

それにしても、フィンランドの森はステキすぎ〜♥︎
2014/07/15 (火) 09:44:40 | URL | maming #-[ 編集 ]
そうそう、あの森は「かもめ食堂」で一躍有名になったヌークシオの森。
国立公園なんだって。

たくさんのわんこ達がしっぽふりふり散歩してました。

2014/07/15 (火) 14:53:05 | URL | ちぃ #-[ 編集 ]
Nikoさん!
ネットで検索してみたら、
天どんと天ぷら、両方あったよーですね。
私も小5までは横浜でしたが…。
2014/07/16 (水) 07:46:55 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
mamingさん!
自宅近くにこの風景!イイネ~!

そして、なぜルンペン?
子どもの頃は不思議に思わんかったけど、
これだけ食べものじゃないもんねー。

♪瀬戸わんや日暮れテンドン

ってのもあったよねん!
2014/07/16 (水) 07:49:34 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ちぃさん!
「かもめ食堂」、観逃してしまったけど、
この森の写真を見て観たくなったよん。

飼い犬連れて散歩したら気持ちよさそーだねー!
人間も尻尾ふりふりしそーだ!
2014/07/16 (水) 07:53:10 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ルンペン!
ルンペン、ル から始まる食べ物思いつかなかったんだね、きっと。しかし、ルンペンってもう死語だー。

かもめ食堂、フィンランドからの便りをみる度に、改めて観たくなるぅ♥︎
2014/07/16 (水) 08:23:47 | URL | maming #-[ 編集 ]
mamingさん!2
ルンペン、100万年ぶりに口にした(笑)。

静かニンジン~
てのもあったみたい。
2014/07/17 (木) 09:03:17 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.