ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
男女7人初夏物語。
CIMG8292_20140717081714b7c.jpg
14.7.16 8:11

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨日は、今の会社に入って丸14年!15年目に突入した日!
そして、飲み友だちの52歳の誕生日!これは飲むしかない!
突発的にもかかわらず、男女7人が東銀座「ねのひ」に集った。

お通しの生しらすやら冷やしトマトやらオニオンスライスやら
セロリの浅漬けやらしめさばやらポテトサラダやら竜田揚げ
やらばくだん揚げやら焼き鳥やらねのひ揚げやら喰らいつつ、
生ビールで『おめでとー!』の乾杯!のち芋焼酎“黒壱 赤”
ボトルを水割りのちお湯割りのちホッピーをがぶがぶがぶがぶ。

CIMG8293_201407170817146b5.jpg
14.7.16 19:41
CIMG8294_20140717081716ad2.jpg
14.7.16 19:47
CIMG8295_201407170817173b6.jpg
14.7.16 19:51
CIMG8296_20140717081757af1.jpg
14.7.16 19:52
CIMG8297_20140717081758d02.jpg
14.7.16 20:25
CIMG8298.jpg
14.7.16 21:07
CIMG8299.jpg
14.7.16 21:11
CIMG8300.jpg
14.7.16 21:22
CIMG8301.jpg
14.7.16 21:34

クロネコヤマトで肉体労働したの!話やらルミちゃんは今回の
W杯全試合観戦したらしー!話やらS川くんは既読スルーじゃ
なくて未読スルーなんだって!話やらついこないだ入社したと
思ったらもー15年?ホントアッとゆー間!話やらえ?寿命計算
したら93歳だったんですかっ?長生きじゃないですかっ!オレ
なんか78歳、もーすぐですよ!話やら今日は「アナと雪の女王」
DVD発売日じゃないですか!ホクホクですね!なことないよ!
話やら売れたと思った投資マンションが斯斯然然話やらしつつ、

CIMG8302_201407170818316a4.jpg
14.7.16 21:45

まーみんが買ってきてくれた美味しーケーキを皆でほおばり、

CIMG8303_20140717081832d7a.jpg
14.7.16 22:14

さらに、しゃけのおにぎりもたいらげ、へべれけになった。

ふと気づくと荻窪駅にいた。あー!高尾駅じゃなくてよかった!
と、命辛々自宅に戻り、再びふと気づくと、犬部屋の前の
フローリングの上で服着たまんま無様にぶっ倒れていたよ。

CIMG8291_201407170817126ae.jpg
14.7.16 8:11

飼い犬は、目を覚ました飼い主に安堵の表情を向けた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
(^.^)v
よかったぁ〜っ、荻窪で気づいて。

楽しかったねぇ。
何度食べてもポテトサラダもセロリ浅漬けもばくだん揚げもおいしいしーっ。
来れなかったちぃさん、Jちゃんにも食べさせたかった&一緒に盛り上がりたかったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2014/07/17 (木) 13:25:33 | URL | maming #-[ 編集 ]
mamingさん!
楽しかったねぇ~!
ホント!ホッとするいい仲間だねぇ~!

で、嬉しくて飲みすぎてしまった(汗)。
じゅんこちんへのLINEもまったく覚えていなかったよん(照)。
ホント!荻窪でよかった!

あ、ちーあんは夏休みは帰省しないのかな?

また集おーねん!
2014/07/18 (金) 07:26:01 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.