ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
真夜中のサザエさん。
CIMG8435.jpg
14.7.24 8:13

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
白金台にあるCM制作会社のビアパーティーに参加した。
オフィスビル1Fは一夜限りの“海の家”と化していたわけである。

CIMG8437.jpg
14.7.24 20:11
CIMG8438_20140725071907d62.jpg
14.7.24 21:26
CIMG8439_20140725071909975.jpg
14.7.24 22:12
CIMG8440_20140725071936dd1.jpg
14.7.24 22:46

新鮮な海鮮料理をいただきつつ、生ビールで乾杯!のち
芋焼酎のソーダ割りをがぶがぶがぶがぶのがぶ。
さくっとのはずが、いつのまにやら日にちは替わって、
タダ飯タダ酒に与りつつも、タクシー代は6,580円也。

CIMG8441.jpg
14.7.25 0:22

みんなが笑ってる~ お月さまも笑ってる~

「サザエさん」が聴こえたよーな気がしたよ(照)。

CIMG8436_20140725071905c19.jpg
14.7.24 8:13

飼い犬は、尻尾フリフリ鼻クンクンで迎えた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
今週もお疲れ様でしたー!
しかし東京も暑すぎるね、、
ジメジメが半端じゃないね。。
熱中症には気をつけようね!

土日リフレッシュしてねー♪
2014/07/26 (土) 02:27:26 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
サクッと帰る、永遠の課題かもww
今日も頑張りましょー!3連チャン乗り気って!
2014/07/26 (土) 09:23:31 | URL | お疲れさまー! #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
ホントに毎日暑いわん。
いつもだらだらしているけど
いつにも増してだらだらしているわん。
またおやつ持って、遊びにきてねん!
2014/07/26 (土) 12:26:43 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れさーん!
死ぬまでさくっとはムリかもや~(笑)。
今晩のための体力温存できんかったでぇ~(汗)。
2014/07/26 (土) 12:29:45 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.