ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
真夜中の風船。
CIMG8468.jpg
14.7.25 8:19

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
花金で給料日、盆と正月が一緒にきたよーな昨日、
勤続32年の先輩同僚の送別会が開催された。
芝浦にあるCM制作会社のスタジオを借りた会場に
社内外の人々が100人以上集まったわけである。

CIMG8471_20140726113152280.jpg
14.7.25 19:56

またも昼飯を喰い損なっていたため、ケータリングのお料理に
がっつきつつ、瓶ビールをがぶがぶがぶ。

CIMG8472_20140726113153cb7.jpg
14.7.25 23:02

一次会でさくっと帰るつもりだったが、なりゆきで二次会の
「ロッキーカナイ 田町店」で、冷やしトマトやらオニオンスライス
やら喰らいつつ、チューハイのち日本酒をがぶがぶがぶ。

CIMG8473.jpg
14.7.26 1:26

本日35万年ぶりの高校のクラス会に出席するため早々に
帰るつもりが、なりゆきで三次会の「まんまる鳥 芝浦店」で、
冷やしトマトやら喰らいつつ、ホッピー黒をがぶがぶがぶ。

CIMG8474.jpg
14.7.26 3:17

店をでると、先輩同僚の似顔絵が描かれた風船が夜空へ…。

そして、後輩女性が住む西荻窪経由で阿佐ヶ谷に
戻ってくると、タクシー代11,750円也。

あの娘はどこの娘 こんな真夜中~

浅田美代子の「赤い風船」が聴こえたよーな気がしたよ(照)。

CIMG8469_20140726113151c23.jpg
14.7.25 8:19

飼い犬は、ちぎれるほど尻尾をふって迎えた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
【サブちゃん】見ましたか(^o^)v
2014/07/27 (日) 04:40:00 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
PptIXhjyRWMUVD
2014/07/27 (日) 10:31:32 | URL | jusypot #Vkj1razU[ 編集 ]
夕波小波さん!
録画しといたのを先ほど見ましたよ!
トークが少なかったですね…。
2014/07/27 (日) 15:41:55 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
usypotさん!
それはそーと、クリックはしてくれましたか?
2014/07/27 (日) 15:43:29 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ずいぶん前の話だけど、友達が「まんまる鳥」でバイトしてた事があったから、何度か行ったことあるよ〜♪
2014/07/28 (月) 02:50:26 | URL | ちーあん #-[ 編集 ]
ちーあんさん!
そーなんだ!奇遇ですねぇ~!
もっと酔っぱらっていたら、きっと!
階段から転げ落ちていたでしょー(笑)。
2014/07/28 (月) 09:39:47 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.