ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
卒業写真のこの人ったら。
CIMG8532_20140728085844ca1.jpg
14.7.27 16:54

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
35年ぶりに開かれた高校のクラス会の余韻が覚めず、
お久しぶりに卒業アルバムを開いてみた。

CIMG8534_2014072808584786e.jpg
14.7.28 1:53

そこには36年前、“キツネ”にした右手をクラスメートの
肩上からそっと覗かせる自分が写っていたよ(照)。
見た目変わらないランキング男子部門1位だったが、
やることも変わらないランキング堂々の1位だろーね。

CIMG8537_20140728090819d94.jpg
14.7.26 21:17

人ごみに流されても変わらない私を
あなたはときどき遠くでしかって~

ユーミンの「卒業写真」が聴こえたよーな気がしたよ(照)。

CIMG8533_20140728085846b4d.jpg
14.7.26 17:08

飼い犬は、今でもときどきコルクマットを削る…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
お疲れ様でした!
楽しかったね!お疲れ様でした。
○○くんとは12年ぶりの再会でしたが、本当に見た目変わらないランキング堂々1位に輝いていました☆2位はO野くんかな。

私は………まさに
人混みに流されて~変わってゆく私を~♪
どうか叱らないでやってください(´-`)

大晦日、行きたいな~(^-^)/
2014/07/28 (月) 11:07:40 | URL | D坊 #/07FuVWg[ 編集 ]
あー、このモノクロ写真! 懐かしい、とかでなく、われらは何と昔の人間なのだ! ということを思い知らされます。

子供のころ、戦前や終戦後間もない写真を見て、昔! と思ったものですが、今の人がこれ見たらそれに劣らず、これっていつ?大昔!でしょうなあ。

なんでカラーにしなかったんでしょうね。

あ、クリックしなきゃ。
一日二回できるんだっけ?
2014/07/28 (月) 19:10:42 | URL | いつものM #-[ 編集 ]
D坊さん!
お疲れさまでしたー!
懐かしくて、嬉しくて、楽しくて、
いつまでも浸っていたい時間でした。

ぜひ、大晦日参加してちょ!

旦那さんにもよろしくねん!
2014/07/29 (火) 08:10:25 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
いつものMさん!
1日に2度もコメントありがとーございます!

今年は2度会うことになりそーですね!

ま、3度でも4度でも飲みたいですが…。
2014/07/29 (火) 08:13:02 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.