ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
禁断愛にハマる中高年。
CIMG8542.jpg
14.7.28 17:19

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
まだまだクラス会ネタで引っぱるわけである。

「週刊ポスト」8.8号の見出しにこーあった。

Facebookの普及、団塊リタイアで
禁断愛にハマる中高年が急増中!

淫靡で危険な 同窓会S●Xの誘惑

『初恋の人と再会して、一線を越えてしまった』
『妻の親友と』 『ずっと好きでした』

ふむふむ!世間はこんなことになっているのか。
そーいえば、飲み仲間のたくまんことたくませいこ氏が
出演している「同窓生~人は、三度、恋をする~」
同窓会をきっかけにドロドロした関係が再発する内容だっけ?

自分らのことはさておき(笑)、お盆に故郷で小学校の
同級会に出席するわっきーさんがそんなことにならないか、
とても楽しみ、もとい、とても心配なわけである(汗)。

CIMG8543.jpg
14.7.28 17:19

飼い犬は、毎日のほほんと生きている…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
黄昏流星群
ご心配ありがとうございます。

4年前に、約30年ぶりに小学校の同級会があり、そこに好きだった女子も来ました。年齢は一緒だから、もうおばさんでしたが、他の同級生とは違う感慨がありました。片思いだったので、恋が破れたわけじゃない。小学生の頃の想いはそのままなのです。
「黄昏流星群」みたいなことは起こらないとは思いますが(笑)、今回も彼女が来ないか心が躍ります。

また、報告しますよ。
2014/07/29 (火) 08:29:31 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
話は変わりますが、
同い年でも見た目が老けている老けていないって、
必ずしもその人の状況と比例しないよーですね。

さまざまな苦労を乗り越えても老けていない人もいれば、
平穏に暮らしていても老けている人も(失礼)。

やはり、遺伝的な部分が大きいのでしょーね。
あとは、食生活とか…。

あ、報告、楽しみにしています!
2014/07/30 (水) 08:01:47 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
女子会
同窓会をきっかけに 近々女子会やろう!の話で盛り上がってますよ!
そんな中で、○○くんと I藤くんは呼ぼうか!女子に紛れても不自然じゃないし!とかとか(笑)

お声がかかるかもですよ!(o´艸`)
2014/07/31 (木) 11:47:14 | URL | D坊 #/07FuVWg[ 編集 ]
D坊さん!
招待してくれたLINEの別グループ、
ちと怖かったけど(笑)参加したよん!
“縄文海幸彦”ってだれ?
2014/08/01 (金) 08:06:27 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
みました
この本、表紙見て中開きました。
私もう無いから中でいいよ!
2014/08/01 (金) 10:43:16 | URL | 島田 #-[ 編集 ]
島田さん!
初コメント、ありがとー!
読んだんですね、あの記事。
コメントの2行目、一瞬考えました(笑)。

あ、今後ともよろクリックお願いします!
2014/08/02 (土) 11:14:38 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.