ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
言ったもん勝ち。
CIMG8549_20140730015842a47.jpg
14.7.29 8:16

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
なんとな~く録画しといた「HERO」第3回を見てみた。
松重豊演じる東京地検城西支部 部長が、
部下の検事や事務官の要望をやすやすと受け入れて、
いとも簡単に人事異動を行っていたわけである。
こーゆーことが蔓延る職場って、言ったもん勝ちみたいな
風潮が文句ひとつ言わない連中を疲弊させるんだよね。

あ、この職場は自己顕示欲強い人間の集まりか(汗)。
あ、たかがドラマの話だっけ(笑)。

CIMG8550.jpg
14.7.29 8:16

飼い犬は、ほどほどに自己主張する…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
明日で7月終わりだねー!
一ヶ月があっという間すぎる。。
後2日頑張りましょー☆
2014/07/30 (水) 22:59:43 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
ホント!早いわん!
8月なんてアッとゆー間に
過ぎちまうもんだから
今年ももー終わりだわん。
ぼーねん会どーする?
2014/07/31 (木) 08:09:51 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.