ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
1日遅れのうな重。
CIMG8555_2014073022142623d.jpg
14.7.30 8:12

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
先週末の3連チャンの影響か、なんだかみょ~にダルい。
一昨日は、早々に帰宅するなり夕飯も喰わずにバタンQ~!
夜中3時近くに目覚めて遅すぎる夕飯を喰うありさま。
ここは一発!鰻でも喰って精をつけたるか!と、
土用の丑の日の翌日の昨日、阿佐ヶ谷の「阿づ満や」へ。
上にするか特上にするか極上にするか、悩みつつ店の前を
いったん通過し、一大決心し(照)、極上を喰らってやろー!
と、ゆうちょのATMに寄ってツェーマンおろしてから店に入ると、
なっ、なんとっ!!鰻が品切れだとぉおぉおぉぉぉおぉ~!
だったらさー、暖簾おろしといてよ!おばちゃん!
この極上鰻重喰う気満々気分をどーしてくれるのさ!
と、心で叫びつつ店をあとにし、足は「川秀」へと向かっていた。
がしかし、灯りの消えた店の前にきて愕然とするわけである。
そして、泣きながら「西友」に入ってみれば、そこには
砂漠で見つけたオアシスのごとく“国産 うな重”の幟がっ!
小走りで幟の下に辿りつくと、最後の1つが光輝いていた。
「西友」プライス1,200円也。安くあがったもんだ。

あ、108円の手数料払ってツェーマンおろさなきゃよかった。

CIMG8556_20140730221428a92.jpg
14.7.30 8:12

飼い犬は、にょろにょろしたものが苦手だ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/01 (金) 06:31:33 | | #[ 編集 ]
るるさん!
先日、紅白に出場する夢を見ましたよ。
あ、人にゆーと正夢にならないのか(汗)。
2014/08/01 (金) 08:09:24 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.