ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
スイスイスーダララッタ。
CIMG8574_20140801070908f83.jpg
14.7.31 8:28

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
仕事のお疲れさん会が「銀座LION 汐留店」で開催された。

勝手にでてくるお料理をいただきつつ、ピッチャーのビールで
『乾杯!』のち芋焼酎“からり芋”のソーダ割りをがぶがぶがぶ。

CIMG8576_201408010709103a9.jpg
14.7.31 18:21
CIMG8577_20140801070911342.jpg
14.7.31 18:45
CIMG8578_2014080107091365b.jpg
14.7.31 19:03
CIMG8579.jpg
14.7.31 19:16
CIMG8580_201408010709591b1.jpg
14.7.31 19:51

またもや昼飯を喰い損なっていたため、人一倍料理にがっつく。
そして、はなからアルコールを口にしない男性陣にはがっかり。

二次会は、ちと久々の新橋「舟○」で同僚友だちと差し飲み。
しめさばやら冷やしトマトやら玉葱かき揚げやらアスパラやら
喰らいつつ、芋焼酎“黒甕”ボトルを水割りでがぶがぶがぶ。

CIMG8581.jpg
14.7.31 21:03
CIMG8582.jpg
14.7.31 21:07
CIMG8583_20140801071003f85.jpg
14.7.31 21:10

へえ~そんなことあったんだ!そーゆー人いるんだねぇ~!
くわばらくわばら!話やらしつつ、杯を重ねたわけである。

ふと気づくと、都庁前駅にいたよ(汗)。でも、だいじょーぶ!
電車はまだあり、命辛々なんとか阿佐ヶ谷まで舞い戻った。
次に、ふと気づくと、犬部屋でだらしなく横たわっていた。

CIMG8575_20140801070910261.jpg
14.7.31 8:28

飼い犬は、午前さまの飼い主さまをご機嫌で迎えた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
一週間お疲れ様でした(>_<)
阿佐ヶ谷まで無事に
帰れてよかったね!!!

土日はゆっくり休んで
リフレッシュしてねー☆
2014/08/02 (土) 03:58:35 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
夕べもヘロヘロで帰ってきたわん。
今夜もきっとヘロヘロで帰ってくるわん。

おやつ持って遊びにきてちょ!
2014/08/02 (土) 11:17:43 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.