ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
エキサイティング花火14。
CIMG8778_2014080313415251c.jpg
14.8.2 8:25

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
今年もMちゃんが誘ってくれて、友人らと江戸川区花火大会へ。

まるでVIP席のよーに贅沢な場所のブルーシートに腰をおろすと、
枝豆やら鶏の唐揚げやら胡瓜の黒胡麻和えやら焼きそばやら
Eちゃんの会社の最高級伊達巻やら喰らいつつ、缶チューハイ
で乾杯!のちエビス缶ビールのち友人が持ってきてくれた
大好きな芋焼酎“三岳”ボトルをロックでがぶがぶがぶのがぶ。

CIMG8780.jpg
14.8.2 18:46
CIMG8781_20140803134156331.jpg
14.8.2 18:55
CIMG8782.jpg
14.8.2 19:18

すでにほろ酔いになっていると、エキサイティング花火スタート!

CIMG8783.jpg
14.8.2 19:21
CIMG8784_20140803134235779.jpg
14.8.2 19:31
CIMG8785_20140803134237e4e.jpg
14.8.2 20:01
CIMG8786_20140803134238a66.jpg
14.8.2 20:01
CIMG8787_201408031342403b6.jpg
14.8.2 20:14
CIMG8788_20140803134334d7b.jpg
14.8.2 20:20
CIMG8789_20140803134335cd7.jpg
14.8.2 20:20
CIMG8790_201408031343370cc.jpg
14.8.2 20:32

フィナーレ“天空のきらめき”の頃にはけっこうへべれけ!

花火が終わり、篠崎駅へと向かう民族大移動的な流れを
はずれて、以前寄った銭湯がまだあったら行こー!とゆー
ことになりきょろきょろしつつ歩いていると、あった!あった!
ありましたよっ!「人工炭酸温泉 庄楽の湯」がっ!

CIMG8791_20140803134338e56.jpg
14.8.2 21:08

男湯と女湯に別れてそれぞれ汗を流したあとは、カラオケ店を
目指し通勤電車並みに混んだ都営新宿線に乗って船堀駅へ。
がしかし、「うた王」も「歌うんだ村」も花火帰り客で満杯状態!
やむなく泣く泣く「くつろぎの里 庄や」に入店する3人であった。

CIMG8792.jpg
14.8.2 23:15
CIMG8793_20140803134437a4a.jpg
14.8.2 23:16
CIMG8794_20140803134439ca0.jpg
14.8.2 23:19

ホヤ刺身やら五目あんかけ固焼きそばやら冷やしトマトやら
喰らいつつ、ホッピー大ジョッキをがぶがぶがぶのがぶ。

毎朝シャワーだから100年ぶりに湯船につかったよ!やっぱり
風呂はイイネ!あ、電気風呂入った?露天は?話やらしつつ、
花火と銭湯と居酒屋とゆー日本ならではを堪能した晩であった。

CIMG8779.jpg
14.8.2 8:25

飼い犬は、午前さまの飼い主さまを飛びあがって迎えた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
楽しかった!
「庄楽の湯」気持ちよかったーー。
次は日光?(笑)

花火も大迫力!!
Mちゃん、今年もありがとう!!
2014/08/03 (日) 19:29:24 | URL | こまっち #mQop/nM.[ 編集 ]
こまっちさん!
お疲れさまでしたー!
&“三岳”ごちそーさまー!
日本を堪能した!楽しかった!

電気風呂のおかげか、
昨日は両手のしびれがなかったよ。

次は唄おーねん!
2014/08/04 (月) 07:43:03 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.