fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祝!ハナの日祭り14。
CIMG8923.jpg
14.8.9 9:42

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
飼い犬をキレイさっぱりシャンプーしてやったのち、

CIMG8926_2014081013255432f.jpg
14.8.9 15:49

毎年恒例!“ハナの日”生まれの友人の誕生日を祝う
“美人プランナー祭り”会場、築地「Uokame」へ。
若いシェフの美味しーお料理に舌鼓を打ちながら、
生ビール“白穂乃香”で『誕生日おめでとー!』の乾杯!
のち芋焼酎の水割りをがぶがぶがぶがぶのがぶ。

CIMG8927.jpg
14.8.9 18:23

夫婦ものやら一人ものやらが貸し切った店内で杯を重ねる。

CIMG8928_20140810132557b94.jpg
14.8.9 18:42

主役の母上もお久しぶりに参加し、娘の成長に目を細める。

CIMG8929.jpg
14.8.9 19:02

え?猫飼ったんですか?ブログやるといいですよ!話やら

CIMG8930_20140810132630970.jpg
14.8.9 19:19

蒲郡はどーすか?え?ディープな焼鳥屋があるんすか!話やら

CIMG8931_20140810132632b1f.jpg
14.8.9 19:41

去年の“ハダカの美奈子”はウケたよ!話やらしていると、

CIMG8932_20140810132633b67.jpg
14.8.9 20:16

ご本人が持って、バースデーケーキが登場!

CIMG8933_20140810132635a27.jpg
14.8.9 20:51
CIMG8934_20140810132706739.jpg
14.8.9 20:57

そして、皆がここで書いた俳句の発表と相成った。

ボケるまで
参加しまっせ
★★まつり

飼い主

日本の高齢化問題と季語まできちんと含んだいい句だ(照)。
あ、★★は友人の下の名前ね。

CIMG8935_20140810132708a74.jpg
14.8.9 22:48

二次会は、ほぼ全員で近くの「サイゼリア」へ。

フレッシュチーズとトマトのサラダやら真イカのパプリカソース
やら喰らいつつ、白ワイン(たぶん)をがぶがぶがぶがぶ。
もー、ナニを話したのやらナニを聞いたのやら…(汗)。

CIMG8925.jpg
14.8.9 10:33

飼い犬は、午前さまの飼い主さまをいい香りで迎えた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
昨日はお疲れちゃーん!
美味し楽しかったね〜!名句をありがとう。ボケてもず〜っと参加してね♪

会うたびに
「初めまして」で
始めよう

アンジェラ
2014/08/10 (日) 21:11:41 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れさーん!
&うるめ丸干しおおきにありがとー!

ボケ防止には葉酸がええらしーでぇ
(「噂の!東京マガジン」ネタや)。
ほうれん草、枝豆、アスパラガス、海苔、緑茶摂らんと!

恒例の
高齢集う
ハナまつり

飼い主
2014/08/11 (月) 06:45:15 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.