ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
翼のとれたマレフィセント。
CIMG9257.jpg
14.8.18 8:19

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
「TOHOシネマズ 渋谷」で「マレフィセント」を観た。
なぜ渋谷でかとゆーと、ホントはフィンランド映画の
「365日のシンプルライフ」を観よーと思っていたから。
がしかし、「大盛堂書店」にも「ちけっとぽーと」にも券がなく、
Mジャー友だちに問い合わせると券は扱っていないと。
窓口料金で観るのはちと抵抗あって(照)、やむなくってわけ。

でもこれが、意外によかった(誰?)。
悪事を働いた者の知られざる真実、切なさにぐっときた。
途中、なんで?7人の小人はでてこないの?
どーして?魔法の鏡はでてこないの?って思ったけど、
「白雪姫」じゃなくて「眠れる森の美女」だったんだね。
そして、マレフィセントの翼は着脱自在ってことがわかった!

CIMG9258_20140819050741780.jpg
14.8.18 8:19

飼い犬は、真実の愛を認識しているか…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
まだお盆休みボケが
若干抜けないよ。。笑
後、3日頑張りましょー☆
2014/08/19 (火) 23:42:33 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
うちは1年じゅう
ずーーーーーっと
休みボケだわん!
お仕事頑張ってちょ!
2014/08/20 (水) 07:53:29 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.