ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
悪気がないのは始末が悪い。
CIMG9277_20140821002748081.jpg
14.8.20 8:11

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
「シネマカリテ」で「エスケイプ・フロム・トゥモロー」を観た。
あ、水曜日だから1,000円でね。

うっかりするとこれが隠し撮りだってことを忘れてしまうほど。
そして、ナニナニナニ?どーゆーことになっているの?
と、思っているうちにエンディングを迎えるわけである。
あ、決してつまらなかったわけではない。
なんとも摩訶不思議な世界に迷いこんだ感じがした。

ママも悪気はないんだ。

と、パパが娘に言い聞かせる台詞に、

悪気がないのは始末が悪い!

と、自分が酒の席で口にした言葉が重なった(照)。

CIMG9278_20140821002749dda.jpg
14.8.20 8:11

飼い犬は、珍しくコルクマットを削っていなかった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
緊急連絡?
最近、ポチッとアイコンがひとつだけになってる…のは、わたしだけ?
チェックしてみて〜っ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
2014/08/21 (木) 08:23:23 | URL | maming #-[ 編集 ]
mamingさん!
あえてひとつにしたんだよん!
どーしてかは今度飲むときにね。
いつもありがとー!
2014/08/21 (木) 08:53:04 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
( ^^)v
そうだったんだぁ。了解です!
ではまたね〜っ。
2014/08/21 (木) 13:58:00 | URL | maming #-[ 編集 ]
mamingさん!2
そーなんだ!
これからもよろしくねん!
2014/08/22 (金) 07:43:20 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.