ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
好きだよと言えずに初恋は。
CIMG9302_2014082206500328b.jpg
14.8.21 8:17

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
知り合って33年になる友人らと新宿東口の
「がぶ呑み居酒屋 薩摩八郎」で飲んだ。

枝豆やら冷た~い桃太郎トマトやら桜肉の竜田揚げやら
ベーコンと玉葱の薩摩揚げやら馬ーニャカウダやら博多名物
鉄鍋餃子やら博多名物焼きラーメンやら明太子だし巻玉子
やらシラスと有明海苔のピザやら炙りサーモンやら海老と
アボカドのシーザーサラダやら喰らいつつ、生ビールで
乾杯!のちホッピー白をがぶがぶがぶがぶのがぶがぶがぶ。

CIMG9304.jpg
14.8.21 20:28
CIMG9305_201408220650067df.jpg
14.8.21 20:31
CIMG9306_2014082206500805f.jpg
14.8.21 20:36
CIMG9307.jpg
14.8.21 20:45
CIMG9308_20140822065041bed.jpg
14.8.21 21:11
CIMG9309_20140822065042a9e.jpg
14.8.21 21:38
CIMG9310.jpg
14.8.21 21:42
CIMG9311.jpg
14.8.21 22:26
CIMG9312_201408220651088bc.jpg
14.8.21 22:26

今プールの監視員&水泳教室の指導員のバイトしてるの!
話やら中学生のとき相思相愛だった相手とやけぼっくいに
火がつきそーになった!話やらなぜ?ブログのランキング
バナーをひとつにしたか?話やら盆休みに長野は下諏訪で
小学校のクラス会にでたけど初恋の女とはナニもなかった!
話やら長野は男女とも長寿日本一!話やらボケ防止には
葉酸とココナッツオイルがいいらしーよ!枝豆喰わなきゃ!
話やらOB会旅行は行くとしたら11月だな!どこ行こーか?
話やらしつつ、アッとゆー間にラストオーダーのお時間に…。

CIMG9303.jpg
14.8.21 8:17

飼い犬は、ヘロヘロの飼い主をペロペロして迎えた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
長野は広い
お疲れさまでした。

オレの実家は、松本ではなく、下諏訪です(笑)
2014/08/22 (金) 12:41:42 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
失礼しました!
修正しておきました。

スクロールしてまで、もーひとつのバナーも
クリックしてくれている話、感激しちゃいました(照)。
いつもありがとーございます!
2014/08/23 (土) 17:04:57 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.