ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
おかえりなさい&いってらっしゃい。
CIMG9341_20140823124403d85.jpg
14.8.22 8:15

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
同僚友だちと恵比寿の「さいき」で飲んだ。
あの太田和彦氏やさとなお氏も訪れる銘店に初入店した。

予約なしで運よく席に座るとお姉さんらの『おかえりなさい!』
の声で迎えられ、お通し3点やら生姜天ぷらやら枝豆やら
アジフライやら水なすやらきすの天ぷらやらじゅんさい酢
やら牛煮込みやらだし巻き玉子やら喰らいつつ、生ビール
で乾杯!のち芋焼酎なんちゃらの水割りをがぶがぶがぶ。

CIMG9343_2014082312440593a.jpg
14.8.22 20:53
CIMG9344_20140823124406eca.jpg
14.8.22 20:54
CIMG9345_20140823124408b40.jpg
14.8.22 20:59
CIMG9346_20140823160615c9d.jpg
14.8.22 21:18
CIMG9347_20140823160615371.jpg
14.8.22 21:19
CIMG9348_201408231606161ea.jpg
14.8.22 21:21
CIMG9349.jpg
14.8.22 21:52
CIMG9350_20140823160619716.jpg
14.8.22 21:56
CIMG9351_20140823160653977.jpg
14.8.22 22:33
CIMG9352_20140823160655ebb.jpg
14.8.22 22:37
CIMG9353_20140823160656443.jpg
14.8.22 22:41

え?トマト品切れ?あーここのトマト喰いたかった~!残念!
話やら会社話やら仕事話やらこれからの生きかた話やらえ?
“リリカ”処方されたの?あれ以前は誰彼なしにだせなかった!
私も腕の痺れで服用していたけど眠くなるでしょ?あ、オレは
常に眠いから特に眠くなったって感じはなかったよん!話やら
MRIだけじゃなくCTスキャンも撮ったほーがいい!話やらしつつ、

CIMG9354_20140823160658bfd.jpg
14.8.22 23:28

座ったままお会計をすませると、2人で14,500円也。
ちとお高めだがどれもこれもとても美味しゅ~ございました!
そして、お姉さんらの『いってらっしゃい!』の声を背に店をでた。

CIMG9342_20140823124405b08.jpg
14.8.22 8:15

飼い犬は、午前さまの飼い主さまを快く迎えた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
飼い主さん、こんばんは

今、ポチしたら
ランキング1位になってました~!
おめでとうございます

先日2位だったのを見たので、行けるかな~と期待してぽちりました( *´艸`)
2014/08/24 (日) 01:16:57 | URL | Niko #-[ 編集 ]
Nikoさん!
いつもありがとーございます!

で、でも、ここにきてくれも
クリックしてくれない人々がまだ大勢います。
その人々がクリックしてくれたら
ダントツ1位なんですけどねぇ(照)。
2014/08/24 (日) 09:40:46 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
いい感じ!
美味しそうー
いつもより、お料理写真が多いような…。
地蔵は大丈夫でした?笑
2014/08/25 (月) 08:27:51 | URL | pocari #-[ 編集 ]
pocariさーん!
最初の3枚は勝手にでてくる
お通し3種(1,300円也)です。
長~い瞬き状態はびくとも!
ぜひまた近々!
2014/08/26 (火) 07:31:14 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.