ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祝!満60歳。
CIMG9449_20140830100631421.jpg
14.8.29 8:36

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
6月に定年退社した別部署社友の還暦を祝う会に出席した。
河岸は「operetta Pizza&Seafood 丸の内トラストタワー店」

3時間飲みほーだいコースのお料理をアレコレ喰らいつつ、
シャンパンで『60歳おめでとー!』の乾杯!のち焼酎の
ソーダ割りをがぶがぶがぶがぶ時々赤ワインをちょいがぶ。

CIMG9450_201408301006325ff.jpg
14.8.29 19:47
CIMG9451_201408301006334b6.jpg
14.8.29 19:50
CIMG9452_201408301006350fb.jpg
14.8.29 20:13
CIMG9453_201408301007083ff.jpg
14.8.29 20:18
CIMG9454_2014083010071088e.jpg
14.8.29 20:18
CIMG9455_201408301007119cd.jpg
14.8.29 20:54

うちら死語好きでつながっているんだよね!連れこみ旅館!
おそよーございます!バイナラ!アバンチュール!話やら
はじめて好きになった芸能人ってだれ?オレは小柳ルミ子!
私は西郷輝彦!うそだー!三波春夫でしょ!違うわよ!話
やら来月熊本に帰るから遊びにきて!黒川温泉を案内する
からさ!うちのマンションに雑魚寝でいいでしょ!熊本って
いえば水前寺清子!なんでチータゆーか知ってる?足が
早いからでしょ?違うよっ!小さい民子の略だよん!でもね
チータは動物占いでチーターなんだって!話やらしていると、

CIMG9456_20140830100713b6d.jpg
14.8.29 21:20

ジャーン!バースデーケーキが登場!
『ハニーの日(8/21)おめでとー!!』

CIMG9457_20140830100714a82.jpg
14.8.29 21:29
CIMG9458_20140830100742e4c.jpg
14.8.29 21:30

そして、恒例の赤いプレゼント!
『こーゆーの欲しかったの!ありがとー!
 ホノルルマラソンに参加するハワイ行きに持っていくわ!』

CIMG9459_201408301007445a1.jpg
14.8.29 21:34

ケーキのおすそわけを喰らいつつ、コーヒーを飲みつつ、
ギリギリまで焼酎ソーダ割りをおかわりしたわけである。

CIMG9448_201408301006298fb.jpg
14.8.29 8:34

飼い犬は、あと1年半で還暦(人間の年齢にするとね)だ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
還暦祝い
大好きな友人たちに囲まれて幸せな夜でした。何回も祝ってくれてありがとう! 今度はクイックの日祝おうね。
2014/08/30 (土) 13:46:44 | URL | ciao takako #-[ 編集 ]
ciao takakoさん!
お疲れさまでしたー!
&初コメントありがとーございます!

来月も楽しみにしています!
今後ともよろしこ!
2014/08/31 (日) 09:33:26 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.