ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
惜敗!宝くじの日 お楽しみ抽選。
CIMG9498_20140903221503f91.jpg
14.9.3 8:16

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
9月2日は“宝くじの日”で、過去1年間のはずれ券を対象に
「宝くじの日 お楽しみ抽選」が行われるわけである。

ドレドレ?当選番号は下4桁3748とな。
早速100万枚はあるであろーハズレ券を調べてみると、

CIMG9505_201409040713066f9.jpg
14.9.4 2:15

なっ、なんとっ!1番違いでやんのっ!

ふん!いいもんねー!
別に、雪蔵氷温熟成 新潟産こしひかり2kgやらマグボトルやら
イワキ パック&レンジ角型3点セットやら停電センサー付 LED
サーチライトやらCASIO 電波時計(生活環境お知らせ機能付)
やらどれもこれも全然ほしくなかったもんねー(涙)。

チェッ!

CIMG9499_201409032215056e7.jpg
14.9.3 8:16

飼い犬は、そのうち勝利の女神になるに違いない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
惜しい~!!
い、いちばん違いって!∑(ºロºlll)
何て惜しいんでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
ライヤ、飼い主くんを頼んだよ(*^^)v
2014/09/04 (木) 14:17:07 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
D坊さん!
でしょ!でしょ!
でも、やっぱり
品物よりお金がイイネ!
2014/09/05 (金) 08:39:44 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.