ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
千夜も 一夜の 男と女。
CIMG9512_20140904231415cf2.jpg
14.9.4 8:07

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
「渋谷シネパレス」で「ホットロード」を観た。
あ、ホントは「グレートデイズ!-夢に挑んだ父と子-」
観たかったんだけど、3分遅かったよ。
あ、木曜日だから1,000円でね。

あまちゃんから脱しよーと、一生懸命な能念玲奈はいい(誰?)。
が、ママとママの彼はキャスティングミスじゃないの(誰?)。
あ、原作は読んでいないけどなんかそー思った(だから誰?)。

あ、春山の部屋にあったタクティクスがけっこう長く映った。
使ったことはないけど、懐かしかったなぁ(照)。

CIMG9514_20140904231418c45.jpg
14.9.4 8:09

終盤登場した仔猫はこんな大きくなりました(ウソ!)。

そして、若者に混ざって映画館をでたオッサンは思わず、

♪Oh My Little Girl~

と、その気になって口遊んだわけである。

それにしても、ぼーそー族ってダサいね。

CIMG9513_201409042314175f1.jpg
14.9.4 8:07

飼い犬は、ちょっぴりぼくに微笑んだ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
オーマイ、いたよ
昨晩、渋谷シネパレスにオレもいたよ。20:30の回だけど。まっ、だから、どうと言うわけじゃないけど、映画館でバッタリと、書かれていたかも。

能年ちゃんは、可愛かった。でも、暴走族は大嫌いだ。
親友の女の子が、入間なんとかに見え、そうだったら、じぇじぇじぇだったけと、違った。
泣かなかった。若い子が多かったね。
2014/09/05 (金) 09:17:38 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
な、なんとっ!ニアミスでしたねぇ~。
なんでバッタリ会わなかったんでしょ?
きっと、あの日は縁がなかったんですね。

トオルがカッコつけたよーな顔しても、
頭にパンティー被った“変態仮面”が
どーしても浮かんでしまって笑えました。
鈴木亮平氏には申しわけないですが…。
2014/09/06 (土) 13:49:46 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.