ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祝!自慢のペット大集合!!8月の月間チャンピオン。
CIMG9525_20140906190711b88.jpg
14.9.6 14:43

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
先月、職業訓練学校時代の友人に誘われて、
とあるWebサイトの“自慢のペット大集合!!”なる企画に
飼い犬の写真を応募してみたわけである。

CIMG9529_2014090706501675c.jpg
14.9.7 1:50

す、するとっ!今年の年賀状に登場した飼い犬は、
見事!8月の月間チャンピオンに決定!
おめでとー!ありがとー!
はてさて、賞金は何〇万円もらえるんでしょーか!?

実に、飼い主孝行な飼い犬である(笑)。

CIMG9526_201409061907139b3.jpg
14.9.6 14:43

飼い犬は、最近コルマットを削らない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
おめでとう!\(^o^)/
おめでとう!\(^o^)/
スゴイね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも応援してまーす!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
2014/09/07 (日) 11:25:43 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
おめでとう
おめでとう!\(^o^)/
LIya 一位!
これからも応援してまーす!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
頑張ってくださいね!
2014/09/07 (日) 15:07:30 | URL | 島田 #-[ 編集 ]
D坊さん!
ありがとー!
これからもよろしくねん!
2014/09/08 (月) 07:14:42 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
島田さん!
ありがとー!
ランキングは危ういっす!

あ、これD坊さんのコピペだ!
2014/09/08 (月) 07:15:42 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.