ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ゆーなれば防災訓練。
CIMG9582_20140910062514ec9.jpg
14.8.9 8:25

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
突発仕事を終えたのち、同僚友だち、友人らと
築地の「生ハムとワインの店 ピグレット」で飲んだ。

美味しいお料理をあれこれ喰らいつつ、生ビールで乾杯!のち
スプマンテのち白ワインボトルのち赤ワインボトルをがぶがぶ。

CIMG9584.jpg
14.9.9 20:29
CIMG9585_2014091006251818c.jpg
14.9.9 20:57
CIMG9586_201409100625202dd.jpg
14.9.9 20:59
CIMG9587_20140910062809a77.jpg
14.9.9 21:01
CIMG9588_20140910062812555.jpg
14.9.9 21:30
CIMG9589_20140910062811e4a.jpg
14.9.9 21:35
CIMG9590_201409100628124ff.jpg
14.9.9 21:52
CIMG9591_20140910062814906.jpg
14.9.9 22:06
CIMG9592_201409100628531b0.jpg
14.9.9 22:49
CIMG9593_201409100628555d1.jpg
14.9.9 22:52

“健康のためなら死んでもいいドリンク”はスムージーなんて
ものが流行る前遥か四半世紀前から毎朝飲んでいるんだ!
話やら今日は“ハナの日祭り”からちょーど1ヵ月!ホントに
月日の経つのは早いねぇ~!話やらえ?もー新中野から
引っ越しちゃったの?はい!鍋屋横丁をよく知らないまま
離れてしまいました!話やら仕事的人事的防災訓練話やら
しつつ、アッ!とゆー間にラストーオーダーのお時間に…。

ふと気づくと、服着たまんまソファで朝!だったわけである。

CIMG9594_20140910062856dcc.jpg
14.9.10 6:12

バッグには、2人からもろたお土産が入っていた。ありがとー!

CIMG9583_20140910062516eae.jpg
14.9.9 8:34

飼い犬は、生ハムのニオイをクンクンしまくった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
Delicious!
ハズレなしの良いお店でした!
防災訓練 備えあれば憂い無し。
笑!
2014/09/10 (水) 09:40:36 | URL | pocari #-[ 編集 ]
お疲れちゃ〜ん!
美味し楽しかったですねー♪
スバラシイ防災訓練でした。
折しも昨日は9.9救急の日!訓練→レスキュー!カ・ン・ペ・キ☆
九九の日でもあったけどね(笑
2014/09/10 (水) 10:02:43 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
飼い主さん、こんにちは
美味しそうなおつまみの数々ですね!
これはお酒がすすみそう( *´艸`)
2014/09/10 (水) 17:05:16 | URL | Niko #-[ 編集 ]
美味しそう~
たった今、帰宅の私は生唾ゴクリの
お料理の数々!
ほんとに美味しそう~╰(*´︶`*)╯
良かったね~(^-^)/
2014/09/10 (水) 20:18:02 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
pocariさーん!
お疲れさまでしたー!
お待たせしちゃってすみません!
あの件は、一件落着しました!
では、また来週!
2014/09/11 (木) 07:29:06 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れさーん!
なんでも訓練は大切やね!
人間力を高めんと(笑)。
ほな、また来週!
2014/09/11 (木) 07:33:26 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
Nikoさん!
美味しかった!
自分でセレクトすると
居酒屋ばかりですが、
たまにはいいですね!
2014/09/11 (木) 07:35:19 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
お疲れさまー!
美味かったよん!
でもね、D坊さんの
手料理も負けてないと思うよ!
2014/09/11 (木) 07:37:40 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.