ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
第7回ご長寿ペットフォトコンテスト2014。
CIMG9622_2014091203395554a.jpg
14.9.11 7:55

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
一昨々日の午前中、飼い犬をペットクリニックに連れていった。
会計を待っていると、ポスターが目に入ったわけである。
なになに?

「第7回ご長寿ペットフォトコンテスト2014」

とな!

ふむふむ!7歳以上のワンちゃんネコちゃんが対象なのか!
な、なんと!入賞すると豪華プレゼントがもらえるのか!
これはもー9歳半になる飼い犬をエントリーしない手はない!

はてさて、結果はいかに!?

7歳以上のワンちゃんネコちゃんの飼い主さんはぜひ!
エントリーは9月22日(月)まで。お急ぎください!

CIMG9623_20140912033957e5a.jpg
14.9.11 7:55

飼い犬は、またまた飼い主孝行してくれるだろーか…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
親孝行
ライヤは 親孝行……
いや、飼い主孝行だからね~(^_-)-☆
結果を楽しみにしてま~す(*^-゚)v

てか、ココに来るのが日課になりつつある私!イイノカシラ (*゚Д゚艸)
2014/09/12 (金) 17:26:54 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
D坊さん!
日課にしてくれてありがとー!
やっぱり!持つべきは友だちだね!

死ぬまでずーーーーーーーっと!
よろしくねん!
2014/09/13 (土) 08:59:14 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.