ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祝!第75回ロト7。
CIMG9630_20140913083618b9b.jpg
14.9.12 8:53

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
3連休の朝っぱら、飼い犬と散歩に行ったのち、
キャリーオーバー発生中の「第75回 ロト7」
ドッキドキしながら調べてみたわけである。

ロト7 0075回

な、なんとっ!買った3枚すべてが当たる快挙!
↑上から5等5等6等に見事当選!
おめでとー!ありがとー!
合わせて5,300万円ゲットだが、たったの800万円のプラス。
1等賞金は、434,459,600円だってさ。
うらめしー、もとい、うらやましー!

でもね、確実に近づいている気がするよ(照)。

CIMG9631_20140913083620905.jpg
14.9.12 8:53

飼い犬は、その日を期待している…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
凄!
第74回も当たってたのに!
また(^◇^)
おめでとう!
2014/09/13 (土) 09:54:22 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
こんばんワン!
飼い主さんはよく当たるね〜!
羨ましいぜ(^O^)/
今週は三連休だから、
リフレッシュしてゆっくり
休んでねーー!
2014/09/13 (土) 20:23:40 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
おめでとう!
うん!確かに近づいてる(*^^)v
その時はヨロシクね!
持つべきものは友達よね~(o´艸`)
2014/09/14 (日) 01:13:30 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
海彦さん!
ありがとー!
くじ運はいいほーなんですよ。
2014/09/14 (日) 11:18:35 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
早くその日がこないか
首を長~~~~くして
毎日待っているわん!
あさみさんも祈っててちょ!
2014/09/14 (日) 11:20:24 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
でしょ!でしょ!でしょー!
近づいているよね!絶対!
うん!持つべきは友だち!
毎日栗&米ありがとー!!
2014/09/14 (日) 11:22:52 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.