ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祭りだ祭りだ祭りだ。
CIMG9692_201409151140006c6.jpg
14.9.14 15:15

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
3連休中日、ピーヒャラピーヒャラで目を覚ましたわけである。
え?もー「ちびまる子」の時間?寝すぎたっ!!と思ったが、
そーだ!13・14日は阿佐谷秋祭りじゃん!と胸をなでおろす。

CIMG9695_201409151140030f0.jpg
14.9.14 14:13

飼い犬と散歩にでると、商和会やらなんとか会やらいくつもの
会の御輿がワッショイ!ワッショイ!ソイヤッ!ソイヤッ!と。

CIMG9693_20140915114001230.jpg
14.914 14:14

飼い犬がオシッコしててもウンコしててもワッショイショイ!

さすがに飼い犬は掛け声を怖がって、『クイィィイィ~ン!』と。


♪鳴かない約束をしたばかりなのにもう涙~

小柳ルミ子の「お祭りの夜」が聴こえたよーな気がした(照)。

CIMG9694_20140915114002a0e.jpg
14.9.14 15:21

飼い犬は、タッタタラリラと帰路を急いだ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
泣かない約束
ウチも飼い犬と、玄関出る時約束。
開けると、ワン!
2014/09/15 (月) 13:14:07 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
祭りのあと
♪情けな~い男でごめんよ~♪
【祭りのあと】 SAS
歌ってしまった~(^^;;
やっぱ~
日本人は祭りだよね~٩(。•ω•。)و
2014/09/16 (火) 06:00:11 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
海彦さん!
うちの飼い犬はふだんホントに鳴きません。
片や飼い主は、映画観てTV見てよく泣きます。
年のせーですね、きっと…。
2014/09/16 (火) 07:14:24 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
♪祇園囃子と 人波に 押されて思わず 泣きました~

ルミちゃんの「ひとり囃子-“祇園祭”より-」
を唄ってみました…。
今週はクイック祭りです(照)。
2014/09/16 (火) 07:20:41 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.