ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
人が死ぬとき心はどーなるのか。
CIMG9698_20140915232634b2a.jpg
14.9.15 15:26

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
3連休最終日が間もなく終わるその時、録画しといた
「NHKスペシャル~臨死体験 立花隆 思索ドキュメント
死ぬとき心はどうなるのか」
を見はじめたわけである。

臨死体験した人らが同じよーな映像を見るのはなぜか?

それはフォールスメモリー(偽の記憶)なのか?

心の一部である意識とは脳の中でどーゆー存在なのか?

う~む。実に興味深い!がしかし、ふと気づくと
「めざましテレビ」がはじまっていたよ(汗)。

今日帰ったら、続きを見なきゃ。

ちなみに、飼い主は酔った際のフォールスメモリーだらけだ。

CIMG9699_20140915232636804.jpg
14.9.15 15:26

飼い犬は、偽の記憶は持ちあわせていないだろー…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
だんだん過ごしやすい気温になってきたね〜!
体調崩さないように気をつけてねん(>_<)
ライヤは元気にしてるかな〜?
2014/09/16 (火) 19:03:37 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
臨死体験
やはり皆、三途の川渡る前に引き返してるから生き帰るんだよね。
2014/09/16 (火) 21:38:06 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
実に
興味深いな~
録画すれば良かった( ´∵`)
私は悪霊に首しめられたよ(^ω^;);););)
2014/09/16 (火) 21:41:09 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
私も見た…
ただし偶然だったので、後半から。
今度再放送見ます。
2014/09/17 (水) 00:20:57 | URL | S子 #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
昨日の地震は恐かったわん。
もー少しでコワション
しちゃうところだったわん。
2014/09/17 (水) 07:00:46 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
海彦さん!
それがフォールスメモリーなのかどーか?
あ、早く続きを見なきゃ!
2014/09/17 (水) 07:02:23 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
D坊さん!
再放送あるみたいだから、
まだ見られるよん!
それにしても、悪霊って!
首しめられるって!
怖い!怖い!怖いよー!
2014/09/17 (水) 07:05:15 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
S子さん!
昨日の地震時は、
ホームから落っこちなくて
ホントによかった!
気をつけてねん!
2014/09/17 (水) 07:07:16 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.