ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
クイック後夜祭14。
CIMG9874_20140921121725c0c.jpg
14.9.20 10:20

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
沿線友だちらと西荻窪の「炙りと旬彩 旨い酒 ひで」で飲んだ。

真だことトマトのフレンチバジルサラダやらお刺身3点盛りやら
秋鮭と木の子のホイル焼きやら美桜鶏の炭火焼き盛り合わせ
やらだだ茶豆やら作りたてあたたか豆富やら冷やしトマトやら
舞茸と青梗菜のなんちゃらやら秋レンコンのしそつくね挟み
揚げやらエイヒレやらせせりネギポン酢やら旬のさかな炒飯
やら冷や汁やら喰らいつつ、生ビールで『誕生日おめでとー!
どーもありがとー!』の乾杯!のち芋焼酎“三岳”のち“明るい
農村 赤芋仕込み”のち“晴耕雨読”のち“月の中”お湯割りのち
純米酒“神亀”のち“三岳”お湯割りをがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG9876_20140921121727ce6.jpg
14.9.20 18:35
CIMG9877_2014092112172904b.jpg
14.9.20 18:36
CIMG9878_201409211217300d3.jpg
14.9.20 18:43
CIMG9879_201409211218092fa.jpg
14.9.20 19:21
CIMG9880_2014092112181082d.jpg
14.9.20 19:34
CIMG9881_20140921121812972.jpg
14.9.20 20:13
CIMG9882_20140921121813008.jpg
14.9.20 20:16
CIMG9883_20140921121815e1f.jpg
14.9.20 20:20
CIMG9884_20140921121903e88.jpg
14.9.20 20:52
CIMG9885_20140921121905890.jpg
14.9.20 21:36
CIMG9886_20140921121906903.jpg
14.9.20 22:09
CIMG9887_2014092112190817a.jpg
14.9.20 22:11

夏休みはどこか行った?両親と妹と飼い犬と両親の長野の
実家へ行ってきたよ!話やらえ?中学生のときUFOを見た
直後UFOに拉致されたのぉ~!四半世紀以上のつきあい
だけどはじめて聞いたよ!うん!はじめて話した!話やら
え?30代のママ友はドリフとか全員集合とか知らないの?
話やらえ?黒ラブのPちゃんは13歳で人間にすると90歳!
なんだ!「第7回ご長寿ペットフォトコンテスト2014」に応募
するといいよ!話やら今日桃園川緑道を飼い犬と散歩した
けど犬の放置ウンコがいくつもあったよ!自分の飼い犬の
ウンコを始末しない飼い主のクズがいたりするからペット税
導入してペットを飼うハードルを上げればいいんだよね!話
やらしつつ、飲みすぎ注意のハードルを下げていった(照)。

CIMG9875_20140921121727bda.jpg
14.9.20 10:20

飼い犬は、仔犬の頃Pちゃんにビビリまくった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
UFO
私も見たよ!UFOね(^_-)-☆
20年くらい前に鶴見の高台で
友達と2人で一緒に見たから
間違いない!v(。・ω・。)v
思えば、あれ以来霊感も…(^_^;)
2014/09/21 (日) 19:26:54 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
1Yf6dT <a href="http://xcjvxjkikjsl.com/">xcjvxjkikjsl</a>, [url=http://jinbpqkowvru.com/]jinbpqkowvru[/url], [link=http://ctvz
2014/09/22 (月) 00:37:35 | URL | wtuggty #-[ 編集 ]
D坊さん!
え?そーだったの?
でもって、霊感まで…。
あ、それで首しめられたのけ?

この女友だちは
見た直後記憶が途絶えて
気づくとまた部屋にいたって。
UFOは存在してもおかしくないよね。
2014/09/22 (月) 09:13:36 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
wtuggtyさん!
そんなことより、クリックしてくれましたか?
2014/09/22 (月) 09:14:43 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あー
あー
13✖︎7=91歳
違う計算方法もあるけど
ウチも近い!
同級生のウチは22歳でN市内2位
2014/09/22 (月) 09:35:24 | URL | 海彦 #-[ 編集 ]
海彦さん!
小型犬、中型犬、大型犬で
微妙に計算方法が違うみたいですね。
それにしても、22歳はスゴイ!
2014/09/23 (火) 11:35:27 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.