ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
54歳同士。
CIMG9897_20140922084338bae.jpg
14.9.21 16:52

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨日夕方、飼い犬と阿佐谷パールセンターを散歩したのち
マンション前まで戻ってきて信号待ちをしていたときのこと。

隣にいた後期高齢と思われる婦人が、きちんとお座りして
信号が青になるのを待っていた我が飼い犬を見て

『可愛いわねぇ~!』

と、目を細めた。

『まだ若いでしょ?』

と、尋ねられたので

『いえ、もー9歳半でシニア犬なんですよ!』

と、答えると婦人は『まあ!』とゆー口をして目を丸くした。

『私もこー見えてもー54歳でプチシニアなんですよ!』

と、言ったら婦人がどんな顔をするか想像して口角を上げた。

CIMG9905_20140922084340d70.jpg
14.9.21 18:00

飼い犬は、信号が青になると尻尾を上げて歩きだした…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
ガンバロー!٩(ˊωˋ*)و
シニア犬ライヤと
プチシニア飼い主くん
同い年でこれからも仲良く
頑張ってね!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

てか、
私もだぁー!! г(ゝv・))9
2014/09/22 (月) 22:27:58 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
LINE乗っ取り
こんなに身近に起こるんですね~
誰が本物か何がホントか分からない世の中なんて怖すぎる.
2014/09/23 (火) 00:54:29 | URL | S子 #-[ 編集 ]
D坊さん!
そー!そー!そーだよ!
みんな同い年なんだから
一緒に老人になっていくんだよね。

あ、見た目の若々しさには差がでるけどね(笑)。
2014/09/23 (火) 11:39:46 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
S子さん!
ホントになりすましだったんだねー。

『●●が〇〇(自分)を退会させました。』
ってメッセージはショックだよねー(笑)。
2014/09/23 (火) 11:47:15 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.